冨永愛の息子冨永章胤はモデル?プロフィールや経歴について調査!

モデルで女優の冨永愛さんの息子、冨永章胤(とみなが あきつぐ)さん

9月1日に発売される女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」で親子共演することで話題になっていますね!

この発表で息子章胤さんの存在を知った方も多いのではないでしょうか。

今回は冨永章胤さんについて、プロフィールやモデルとしての経歴について調査します!

この記事を読んでわかること
  • 冨永章胤さんのプロフィールについて
  • 冨永章胤さんの経歴について
目次

冨永愛の息子・章胤さんと親子共演が話題

ファッションモデルで世界的にも有名な、
冨永愛さんの息子、冨永章胤(とみなが あきつぐ)さん。

9月1日に発売される『VOGUE(ヴォーグ)JAPAN』10月号で親子共演することが話題になっています!

冨永愛さんと息子の章胤さんはパルファン・クリスチャン・ディオールとからの新商品の
コラボレーション企画に参加
しました。

企画では親子での思い出章胤さんについてお話されているようです!

母・愛さんは今回の共演について、
『息子がすごく成長しているのを目の当たりにして、そして何よりも私にとって思い入れのある
『ヴォーグ ジャパン』で、というのがとてもうれしかった」と話しています。

章胤さんは「母の撮影を見て、「やっぱりかっこいいな」と改めて尊敬の気持ちが大きくなりました」
と話していました。

子供に尊敬される母って本当に凄いことですよね。

実は過去にも章胤さんがおなかの中にいる頃や、生まれてすぐなど
何度か親子共演をされていたようです!

見るからに高身長な章胤さん。
プロフィールなど詳しく見ていきましょう。

冨永章胤のプロフィール

韓国ドラマに出てきそうなイケメンな冨永章胤さん。
プロフィールをご紹介します。

冨永章胤 プロフィール

名前:冨永 章胤(とみなが あきつぐ)
生年月日:2005年3月生まれ
年齢:17歳
身長:188cm
体重:70kg
足のサイズ:31.0
Instagram:akitsugu.t

身長は母・愛さんよりも10cmも高い188cm!!!
一体何頭身あるのか…。

そして顔立ちはどこか韓流アイドルのような雰囲気ですよね。

SNSでもそういった声は多く見受けられました!

ちなみに章胤さんの父親は、すでに冨永愛さんと離婚をしていますが、
パリ在住の日本人パティシエの方だそうです。

顔の小ささとスタイルの良さは完全にモデルのようですが、経歴についてはどうでしょうか。

冨永章胤のモデル経歴は?

章胤さんのモデル経歴はというと…
なんと今回がモデルデビューだそうです!!

オーラから、すでに何本もモデルのお仕事をやってきたのではないかというような雰囲気ですが実は初めてだそうです…!

ポージングや表情はさすがスーパーモデルの息子…凄いですね!

現時点では事務所には所属していないようで、フリーでデビューとなります。

お仕事の依頼は直接InstagramのDMで受け付けているようです。

また、章胤さんのyoutubeも開設されたようで、
ご本人も下記の様に話しています。

得意なゲームをどうにかしてみんなで共有したかったので!
冨永章胤chという名でYouTubeを始めさせていただきました!

モデル活動だけでなく、youtube活動もということで、
今後の活躍が非常に楽しみですよね。

ドラマや映画にも出る可能性もあるかもしれませんね♪

まとめ

2022年9月1日にVOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)の10月号で冨永愛さんと
愛さんの息子・冨永章胤(とみなが あきつぐ)さんが親子共演することが発表されました。

今回は冨永章胤さんのプロフィールやモデル経歴を調査しご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか。

冨永章胤さんは現在17歳

身長は母・愛さんよりも10cm高い188cm
顔立ちも非常に母・愛さんに似ています。

今回の共演はディオールの新商品のコラボレーション企画に親子での共演となりました。

なお、冨永章胤さんは今回の仕事がモデルデビューだそうです。

現在は事務所には所属しておらず、自身のInstagramのDMから
お仕事を受け付けているそう
です。

モデルデビューが母親ということでとても母・愛さんとしても嬉しいのではないでしょうか。

今後モデルとして大活躍する姿を見れることを楽しみにしたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次