Aマッソ 加納の結婚相手 ザ・ラヂオカセッツ山下秀樹って誰?馴れ初めも紹介!


人気急上昇中のお笑いコンビ『Aマッソ』の加納さんが極秘婚結婚していたことが判明しました!

加納さんは2019年にロックバンド『ザ・ラヂオカセッツ』でボーカル・ギターを務める山下秀樹さんと結婚されたそうです。

正直、お相手の「山下秀樹」さんについて、あまり聞いたことがない方もいると思います。

今回はお相手の山下秀樹さんがどんな人なのか、馴れ初めについてまとめました!


目次

山下 秀樹 プロフィール

名前:山下秀樹(やましたひでき)
年齢:35歳
職業:バンド「ザ・ラヂオカセッツ」ボーカル、ギター担当
趣味:読書・映画
好きなもの:純喫茶、アコースティックギター

加納さんの3つ年上ですね。
ただ、バンドマンだけあり、若く見えます!

次は馴れ初めなんかを見ていきましょう!


馴れ初め

馴れ初めは山下さんが元々Aマッソのファンだったことだったそうです。

2016年にAマッソのライブに足を運んだ山下さんが、バンドの音源を渡したことをきっかけに、お互いのライブを行き来するようになり交流が始まります。

読書や映画など、2人の共通の趣味により距離が縮まり、交際に発展、結婚に至ったとのこと。

元々は山下さん発信だったんですね。

ただ、山下さんの音楽に興味を持たれなければ結ばれることも無かったので、相性の良い2人なんでしょうね…!

そうなると、山下さんの歌声も気になるところ…


歌声は?

Twitterも積極的に更新しており、歌声も聞くことができます。

ライブ活動も積極的に行っているようです!
興味があればぜひ!


高円寺に行けば会えちゃうかも?

https://twitter.com/frannyandh/status/1445388312475316237?s=21

ラヂオカセッツの活動拠点が吉祥寺なので、高円寺を生活拠点にしている可能性はありえそう。

普通に買い物しても楽しい街なので、ブラついてたら会えちゃうかも??

ファンの声

加納さんは自身のことをB専だと言っていたので、それに対して憤っているようです笑

考えがあって、公表していなかったようなので、そこは尊重してあげてほしいですよね。

加納は「私の方が先に結婚して、村上の方があとにして。なんやろね。本音をいえば、おもんないと思われたくなかった。むずいな…関係ないんですけど、それによっておもんないなってなるのもなって。今までやってきた感じでは変わってくるから、その感じで活動をやっていきたいという考え」と説明。「私がAマッソ好きすぎたんやろな」とコンビや芸人としてのカラーもあり、公表しなかったという。

日刊スポーツより引用

https://twitter.com/sei_5672/status/1445338762649616391?s=21

加納さんの心配をよそに、しっかり面白くなっているようですね!笑


まとめ

いかがでしたでしょうか。

これを機に山下秀樹さん、ひいてはラヂオカセッツも活躍するかも知れませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる