中町綾は対人恐怖症って本当?殺害予告もされていた?


人気YouTuberの中町綾さん。

絶大な人気を誇る一方、そのキャラクターなどから誤解も招きやすく、度々炎上騒動になることも…

そんな中町綾さんですが、対人恐怖症だというのですが、本当なのでしょうか…

今回は中町綾さんが対人恐怖症というのは本当か、なぜなってしまったのかまとめました!


目次

中町綾は対人恐怖症?

こちらの動画で中町綾さんが対人恐怖症だったことを告白していました。

人の目に晒されること、人混みに行くのが怖く、動画も撮ることができない状態で、人前に出たら刺されてしまうのではないか…と、とにかく人が怖くなっていたとのこと。

対人恐怖症の症状に合致したので、中町綾さんも自分は対人恐怖症なんだ…と思ったのだそうです。

ネット上では心配の声と共に、対人恐怖症まではいかないのではないか?という声も見られました。

確かに病院で診断されたわけではないので、正確なことはわかりません。

今では回復して、友達とも遊べるようになり、最近の悩みは「肌荒れ」だそうなので、一安心ではありますね。

ただ、人前に出ることが怖くなってしまったのは確かだと思うので、休み休み活動をして欲しいと思います…


中町綾は殺害予告を受けていた?

なんとも物騒な話ですが、この年末年始で中町綾さんには殺害予告まで来ていたとか…

同一人物からそう言った内容のDMが毎日来ていたとのこと。

その影響もあって人混みに行くと刺されてしまう…と思うようになってしまったんだそうです。

中町兄妹チャンネルの浅草に初詣に行った動画で、中町綾さんは終始「刺される」「今日刺されるかも知れないから食べなくていい」など明るい様子ではありながらも普段は言わないようなネガティブワードを連発していました。

さらに中町JPさんからも「目がキョロキョロ、右往左往している」と心配されていますし、何かと帰りたがる様子も見られます。

すれ違う人に「顔小さい!」と言われても「嬉しくない、3人に1人はアンチだから」など、とにかく病んでいる発言が目立ちました。

この動画でネガティブワードを言っていたのも、アンチからのDMに精神がやられていたため。

声のトーンは明るく聞こえますが、いつもの中町綾さんでは無い様子でした。


中町綾が炎上している?

何かと炎上する中町綾さんですが、今回の件も炎上するのでしょうか?

一部のアンチコメントを抜粋すると

対人恐怖症の人が動画を出せるわけがない

本当に対人恐怖症の人にも失礼

など。

ただ、それ以上に中町綾さんの容体を心配するコメントが多く、自らも対人恐怖症です、という方からも共感のコメントもありました。

今回は炎上というより、本当にそうなの?という疑問程度で終わりそうです。

年末年始の騒動が尾を引いている状態だと思うので、ちょっとしたことでも炎上の引き金になってしまうのが辛いところ…

ファンからのコメントでも多くありましたが、ずっと笑って幸せでいて欲しいですね…!


まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は

・対人恐怖症は本当?
・殺害予告もあった?
・炎上している?

という内容でお伝えしました。

最後までご覧いただきありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる