中町綾がたぬき掲示板でも話題!コムドットひゅうがやぴぐもんが中心!


大人気YouTuberの中町綾さん。

コムドットひゅうがさんとの交際報道を始め、色々と話題に上がることが多いですよね。

YouTubeやTikTokのコメント欄やTwitterでは連日中町綾さんについての投稿がされています。

そんな中町綾さんですが、昨年から「たぬき掲示板」というネット掲示板でも話題になっているようです。

そこで今回はたぬき掲示板に投稿されている中町綾さんに対する話題をまとめてみました!

Twitterからではわからない中町綾さんの情報が手に入るかもしれません!


目次

中町綾さんのたぬき掲示板での話題①【コムドットひゅうがとの交際について】

活発にやり取りされているのはコムドットひゅうがさんとの関係について。

1月1日、コムドットひゅうがさんとの交際報道がありましたよね。

主に交際報道の真偽や匂わせについて語られているようです。

実際の投稿をいくつかピックアップしてみましょう。

待って綾ちゃんの彼氏ひゅうがなの本当?別の人だと思ってたピグモンの共通の知り合いで車とかサウナとかゲームで当てはまる人いたから

物的証拠もないし中身がプロフィールのが長いと書かれてる取材してもない元日の飛ばし記事だし信憑性は低い、周りがひゅうがって盛り上がてる感はある

匂わせや偶然というか、本人はバレないと思って気をつけてあげてた写真や動画から、本人からは予想外の角度から視聴者の検証が進んでしまった印象

中には鋭い考察をする方もおり、

中町の彼氏をいち早く知ってたのはピグモンだよねまさか

だとしたら怖すぎるし誰も信用できなくなるな

という投稿も。

実際、中町綾さんは人間不信になったという動画を上げています。

動画内容的には交際の件とは関係なさそうですが、こういった考察を見ると疑惑が出てきますね…


中町綾さんのたぬき掲示板での話題②【ぴぐもんの辞職について】

次に多い話題としては中町綾さんのマネージャーを務めていた「ぴぐもんさん」について。

主に噂話についての討論がされているようで、「中町綾さんがぴぐもんさんをクビにしたのではないか」という話題についてやり取りされていました。

ぴくもんクビにしたクズエピソードってなに
クビにしたわけではないよね確か。ネットを全部信じない方がいいよピグモン自身が演者として活動したかったんだよねずっと

この噂の実態としてはぴぐもんさんから辞めたいと申し出たとのこと。

投稿にあるように、ぴぐもんさん自身が演者としてYouTubeに出たいという気持ちがあっての辞職。

前々から「自分も前に出たい」ということは動画内で口にしていましたし、間違いないでしょう。

しかし、ネットの情報では中町綾さんがクビにしたのでは?と悪評が回っていました。
誰かが発信した「かもしれない」という話に尾ひれがついてしまったのでしょう。

今回取り上げているのは噂について修正しているところですが、掲示板の一部分だけ見て悪い噂を信じてしまう場合もあると思うので、注意が必要です。

ただ、TwitterやYouTubeのコメント欄だけでは「語り合う」ということができないので、世間的にはニッチな話題も取り上げられているのは良い点ですね!


たぬき掲示板とは?

元々はV系バンドの掲示板として立ち上げられたもの。

バンドメンバーとの繋がりを持つ人が多く、どの媒体よりも早く情報が出回ることもあるらしいです。

今ではV系バンド以外についての「雑談たぬき」というものも生まれており、中町綾さんの話題もこの「雑談たぬき」で行われています。

雑談たぬきはこちら

応援コメントもあれば、誹謗中傷についても書き込まれることもあるため、閲覧時にはご注意ください。

また、あくまでネットの掲示板ですので、情報の信憑性という部分ではあまり容易く信じないほうがいいかもしれません。

とはいえ、YouTuberについて語り合える場というのは意外と少ないのも実情。

実際、私の周囲でもコムドットや平成フラミンゴなど、登録者数200万人以上でも知らない人のほうが多いです。

知られているYouTuberと言えばヒカキンさんやはじめしゃちょーさんくらいのもの…

そんな中で、自分のYouTuber愛や、気になる噂、動画の内容について語り合える場としてはかなり貴重であるとも言えます。

「言葉だけのやり取り」であることに注意して、突っ込み過ぎずに利用できれば有用かもしれませんね!


まとめ

いかがでしたでしょうか。

これからも中町綾さんの話題というのは出てくると思うので、たぬき掲示板を覗いてみるのもいいかもしれません。
※その際は覚悟を持ってご覧ください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる