バチェラー4黄皓と藤原望未の匂わせは偶然!その理由説明します!


2021年10月21日、バチェラー4のバチェラーが正式に発表されました。

予想通り(?)、バチェロレッテに出演していた黄皓(こうこう)さんでしたね。

藤原望未さんとの匂わせが話題になっており、匂わせが本当なら結末がわかってしまうことになります…

しかし!そんなのつまらない!!!

というわけで、有名な匂わせ画像6選の紹介と、それが偶然である理由を説明していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください!


目次

餃子アピール

黄皓さんが餃子好きというのは有名な話ですよね。

バチェロレッテでも餃子パーティーをしていました。

それを知ってか知らずか、藤原さんのTwitterのヘッダーが餃子です。

藤原さんがTwitterを始めたのは2021年10月。

バチェラー4への出演が決まったのも10月。

これは匂わせと言われても仕方ない。

しかし、藤原さんが元々餃子好きな可能性もありますよね。

餃子好きな女性なんてたくさんいますよ?

餃子好きが偶然の理由

実は藤原さん、8月に餃子好きということをインスタに投稿しています。

撮影は終了していますが、バチェラー発表前の投稿です。

ちょくちょく食に対する投稿もしていますし、餃子好きというのは偶然でしょう。

匂わせとは言い切れないと思います。


黄皓さんの私物が写りこんでいる

62階の投稿に黄皓さんの帽子と思わしきものが写っているというこの写真。

拡大してみましょう。

確かに?言われてみれば?そう見えなくもない…という程度には写っています。

しかし、それ以上にはっきりと同伴者が黄皓さんでは無いことを表しているものが写りこんでいるのです。

黄皓さんの私物ではない理由

それは、「マスク」!!!

ウレタン製のマスクが写っているのがわかると思います。

藤原さんがウレタンマスクを着用しているのは他の画像からも確認できます。

しかし、黄皓さんはウレタンマスクしてないんです。

そもそも中国出身の黄皓さんですから、マスクリテラシーも相当高いことが予想されます。

画像にあるようなフィルターがついているであろうマスクを着用しています。

それがウレタンマスクをするでしょうか…

9月に行われた伊勢丹でのポップアップでもマスク姿は確認できませんでしたが、手に持っているのはウレタンマスクではなさそうです。

むしろ、當間ローズくんがウレタンマスクです。色も一緒。

まさか藤原さんはローズとくっついた…?


KAWS展

藤原さんが8月17日

黄皓さんが8月7日にそれぞれKAWS展にいったことを報告しています。

同じところで撮った写真もあり、疑いが一気に強まりました。

しかし、全く別人と行った可能性も否定できませんし、何なら私も行きました←

さらに、もう一つ偶然だと言える理由があります。

KAWS展に行ったのは偶然な理由

そう。バチェロレッテの盟友であり、今でも親交のある當間ローズ君。

彼もKAWS展に行っていたのです。

みんな行ってるんだから黄皓さんも行きますよ。

藤原さんもアートが好きというのをインスタに載せています。

日付は昨年の9月。

これは…偶然ですね!


瞳に写る影

このときの藤原さんの目に映っている影が黄皓さんなのでは?と噂されています。

確かに髪も短めで、男性のようにも見え…る…?

影が黄皓さんではない理由

これはKAWS展匂わせからのこじつけのように感じるので、そもそも無理があるのではないでしょうか。

これだけ小さく、不鮮明に写っているので仮に女性でも同じように写るでしょう。

そのため、匂わせの材料になるかならないかは人それぞれ。捉え方の問題かなと…

黄皓さんが購入した絵画が藤原さんに似ている

これが話題の絵画

・「好き」という発言
・ショートカットの女性

ということで、他の匂わせも関係し藤原さんではないかと言われています。

絵画の女性が藤原さんではない理由

他にもクリエイターさんは異なりますが、「ショートカットの女性の絵画」を購入しています。

さらに、ショートカット=藤原さんは短絡的で、バチェラーの出演者であれば桑原茉萌さんもショートカットです。

最後に、「オフィスに」とありますので、この絵画は黄皓さんのオフィスに飾られています。
どうですか?自分のオフィスにお付き合いしている人の絵画を置く社長。

今時そんな人いないと思うわけですよ。

というか、黄皓さんほどの人でそんなことしているなんて思いたくないですよね。

というわけで、この絵画のモデルは藤原さんではないと思います。


藤原さんのインスタに黄皓さんがいいね!している

藤原さんのインスタに黄皓さんがいいねしているというもの。

そもそも1月29日の投稿に対するいいねなので、撮影が終わってません。

出演者が分かった頃なので、お顔でタイプな人にいいねしたのか、いいねできる人にはいいねしたのか…という感じでしょうか。

これはそもそも匂わせではないですね。

特定班の動きはすごいですが、市原麗里シェーンさんのように、そもそもインスタやTwitterを積極的に活用していないメンバーもいます。

さらに、桑原茉萌さんのように、いいねの数が1000以上ある人もいます。

藤原さんへのいいねに意味があるようには思えません。

その他の匂わせが偶然であろう理由

いくつか上げていきます。

黄皓さんが匂わせをするとは思えない

バチェロレッテに出演した黄皓さんを見る限り、匂わせをする、させるほど軽率な行動をするでしょうか…

シーズン3でも匂わせから炎上したように、どう考えてもいい影響はありません。

それがわからない黄皓さんではないはず。

匂わせをするとは考えにくいかなと…

番組側から注意されているはず

匂わせが発生すると、少なからず視聴率に影響するでしょうし、今後のシリーズを考えてもマイナスです。

番組側もシーズン3の匂わせから学んだことは多々あると思います。

今回の件が匂わせだとすると、かなりわかりやすい部類に入りますよね。

番組側がそんなにガバガバではないと思いたいですね。

まとめ・関連記事

いかがでしたでしょうか。

この匂わせがみなさんの楽しみを奪わないよう、あえて逆張り、匂わせは偶然であろう理由を探してみました。

真実は放送を楽しみにしましょう…!

関連記事はこちらから

あわせて読みたい
バチェラー4 女性メンバープロフ!人気なのは誰? バチェラー・ジャパン シーズン4の配信が決定しました! さらに参加女性15名も発表され、配信がますます待ちきれないですよね! 今回は参加女性15名のプロフィールと、...
あわせて読みたい
バチェラー4人気No1!「藤原望未」 インスタが可愛いと話題!時計のブランドはどこ? バチェラー・ジャパン シーズン4に出演する藤原望未(ふじはらのぞみ)さん 綺麗なお顔立ちや紹介動画内での振る舞いから、最後に残るのは藤原さんなのでは…?という予...
あわせて読みたい
市橋麗里シェーン最後に選ばれると思うランキング第2位のハーフ美女のプロフィール紹介! バチェラー・ジャパン シーズン4に出演する市橋麗里シェーン(いちはし れり しぇーん)さん 人の幸せを願ってきたために、自らの婚期を逃してきたという市橋さん。 お...
あわせて読みたい
バチェラー4「桑原茉萌」実は努力家の苦労人?仕事の経歴がすごい! バチェラー・ジャパン シーズン4に出演する桑原茉萌 (くわはら まほ)さん 自信満々な言動や、バチェラーに求めるものは「犬のような人」と、かなり過激発言で注目を...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる