ばんばんざいちーちゃんの炎上理由がかわいそう…炎上の真相とファンの反応紹介!

ばんばんざいといえば、ぎし、みゆ、るなによる日本の3人組YouTuberですよね。

そこに動画でちょこちょこ登場する裏方メインのちーちゃんが何かと話題をかっさらっていきます!

ルックスもかわいいので表舞台に出てそうなタイプの上に、発言も面白かったりきつかったりと出演のたびに話題になるメンバーなんですよね。

そしてそのちーちゃんが出演した数少ない動画で炎上が起こったことがあるんです・・・。

今回の記事では、ばんばんざいちーちゃんの炎上の理由と真相、炎上からのファンの声などを紹介していきます。

目次

ばんばんざいちーちゃんの炎上の理由と真相

ばんばんざいのちーちゃんは普段裏方なのですが、たまーに動画に出演していました。

その度にかわいいと評判になっていたり、ちーちゃんも毎回出たら良いのに・・と人気が出ていたんです。

一方で、ちーちゃんは、我が強いとメンバーにも言われているし、視聴者からもマイナスの声があるのも事実。

実は、過去の動画で、コメント欄で軽く炎上したということがあって「我が強い」どころか性格が悪いとまで言われるようにもなってしまいました。

ばんばんざい ちーちゃんが炎上した動画

このきっかけとなった動画が、ぎし・みゆ・るな・ちーちゃんの4人が無人島で48時間過ごすという企画。

最後は感動のフィナーレでしたが、

1日目、2日目と魚が全く釣れず、メンバーのるなさんはかなり落ち込んでいいたのです。

そこにその落ち込みを見てイライラしたのかちーちゃんが話しかけます。

それに対するるなさんの応答にちーちゃんがイライラが増幅して言葉使いがかなり悪くなっていくんです。

徐々に二人の空気が悪くなっていき、黙っているるなに、ちーちゃんが、けっこうキツイ言葉遣いをするというところが動画で流れてしまいました。

たしかに言葉がきつくて、喰ってかかるような感じだったので、性格悪くは見えますね(笑)

ただ、48時間無人島企画というものなので精神状態もみんな切羽詰まっていた感はありますよね。

だから良いと言うわけではないですが、落ち込んでしまうこともイライラしてしまうこともあって仕方がないのかなと思います。

ちーちゃんの炎上動画でファンからの声は?

そのばんばんざいの48時間無人島サバイバルの動画でプチ炎上を起こしたちーちゃん。

SNSでもこの動画を見たファンの声がかなり集まっていました。

ちーちゃん最悪、性格悪い

ちーちゃんこわ・・

こんな時にちーちゃんって冷たいんだね

と言う声が続出し、ちょっとした炎上になったと言うのが真相です。

確かに今ググると「ちーちゃん性格悪い」とか「ちーちゃんうざい」というワードが結構出てきます。

しかし、この48時間サバイバルのるなさんとの一件だけが理由でそのほかはとても評判が良いのです。

特にルックスがかわいいというのと声がかわいいという評判が高いですね!

実際ちーちゃんとばんばんざいメインメンバーとの仲は悪いの??

前述のような炎上案件で、ちーちゃんの性格が悪い、るながかわいそう、などの声が一気に爆発はしましたが、結論から言うとメンバーの仲は悪くありません。

ちーちゃんはこのばんばんざいでは、無くてはならない一員なんです。

もちろん裏方としてのスキルもそうですが人としてもお姉さん的役割なので、結構中心人物でもあるんですよ!

ばんばんざいがおもしろい動画を配信できるのも、他のちゃんねると比べても炎上や批判が少ないのもきっと裏方としてちゃんと考えまとめて仕事をしているからこそです。

陰の大黒柱といえるのではないでしょうか。

まとめ

ばんばんざいちーちゃんは、時々動画に登場する裏方メンバーです。

過去何度か出演していた時は、ルックスもかわいくて声もかわいくて、ファンからの人気は上々でした。

しかし一度、48時間無人島サバイバルという企画で出演していた時に、炎上を起こします。

メンバーのるなと険悪な仲になり、ちーちゃんの態度や言葉に非難が殺到していました。

そこでマイナスな印象が多少あったものの、今でもやはりメインメンバーとして出演してほしいというほど人気はあるようですよ。

これからのちーちゃんの活躍も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次