ブリアナギガンテの素顔は加工なしでも超美肌!美しさの秘訣紹介!

今最注目ながら謎多きYouTuber「ブリアナギガンテ」さん。

独特なメイク、独特な名前、独特な世界観から多くのファンを虜にしています。

メイクのインパクトが強いですが、調べるとブリアナギガンテさんの素顔がイケメンだと評判。

さらに素顔が美肌すぎるとも…

しかし、その一方で「ブリアナギガンテの素顔はそこまでイケメンじゃなくない?」という声もあるようで…

そこで今回はブリアナギガンテさんの素顔と加工あり・なしの比較、美肌の秘訣なんかも検証してみました!

目次

ブリアナギガンテの素顔について

簡単にブリアナギガンテさんについて紹介すると、主にゲーム実況をしているYouTuber。

YouTubeだけでなく、SNSでも爆発的な人気を集めています。

  • チャンネル登録者数 31万人
  • Twitterフォロワー数 6.4万人
  • インスタグラムフォロワー数 10万人
  • TikTokフォロワー数 240万人

本の出版やメディア出演など、活躍の範囲を広げており、ブリアナギガンテさんは幅広い年齢層からの指示を獲得しています。

ブリアナギガンテの素顔(すっぴん)がイケメンだと話題に

インパクトの強いメイクが特徴のブリアナギガンテさんですが、素顔(すっぴん)がイケメンらしいです。

早速ご覧ください。

いかがでしょうか。「誰?」という感想が出てきそうですが、ブリアナギガンテさんのメイク前の素顔です。

かなりワイルドなイケメンという感じですね!

ブリアナギガンテの素顔は加工なしだとイケメンじゃない?

イケメンだという声の一方で、ブリアナギガンテさんの素顔は加工なしだとフツメンなのでは?という声も上がっています。

確かにブリアナギガンテさんが素顔を公開しているのはインスタやTikTokが多いので、加工もされています。

そこでブリアナギガンテさんの素顔について、加工ありと無しで比べてみたのでご覧ください。

加工あり
加工なし

いかがでしょうか。

判断はみなさんにお任せしますが、ブリアナギガンテさんの素顔は加工ありもなしも、それぞれ特徴があっていいと思いますね。

ブリアナギガンテの素顔【メイクありとなしの比較】

ブリアナギガンテさんとしてのメイクではなく、素顔の状態でメイクの有無もあるので比較してみましょう。

ブリアナギガンテ 素顔 メイクなし
ブリアナギガンテ 素顔 メイクあり

さすがにこれはずるい。

これはブリアナギガンテさんの素顔もイケメン!と言わざるを得ないのではないでしょうか。

ブリアナギガンテの素顔が美肌すぎる

ブリアナギガンテさんの素顔の写真を見てもかなり美肌なのがわかります。

見たところかなり厚めなメイクをしているにも関わらず、超美肌…

ブリアナギガンテさんの美肌、美しさの秘訣について調べてみました!

ブリアナギガンテの素顔が美しい秘訣

結論から言うと、ブリアナギガンテさんの素顔が美肌なのは、毎日のケアをしっかりしているからです!

動画内でケアに使っている用品を紹介しているので、気になる方は購入されてみてください。

ブリアナギガンテの素顔ケア用品…クレンジングタオル

ITO クレンジングタオル


ブリアナギガンテさんが肌荒れに困っている時期に使い始めたところ、肌荒れが治ったそうです。

具体的には洗顔後、タオルではなくこちらのクレンジングタオルで顔を拭くとのこと。

ブリアナギガンテの素顔ケア用品…コットン

ユニ・チャーム うるうるコットン スポンジ仕立て


浸す化粧水の量が通常の半分で済むらしいです。

以前は無印のコットンを使っていたものの、お髭に引っ掛かるためこちらに変えたそう。

かなりしっとりで使い心地も良好だそうです!

ブリアナギガンテの素顔ケア用品…パック

クオリティファースト オールインワンシートマスク


本来はお顔のパックですが、ブリアナギガンテさんはこれで全身を拭くそうです。

すると、ずっとプルップルらしく、リル・グランビッチさんも「すぐに買うわ」と言っていました。

是非お試しください!

ブリアナギガンテは素顔で活動していない

どういうことかと言うと、あくまでメイクしている姿のときのみブリアナギガンテさんなのです。

素顔のときは「ぽよまる」さんというブリアナギガンテさんの動画編集者の立ち位置にいます。

インスタはぽよまるさんとブリアナギガンテさんの共通アカウントですが、ほとんどぽよまるさんの投稿になっていますね。

ブリアナギガンテが素顔のときに声を掛けるとどうなる?

ブリアナギガンテさんの人気コンテンツとして、「質問動画」があります。

質問というか、ほとんど悩み相談コーナーと化しているわけですが、その質問動画でこんな内容の質問がありました。

街で素顔のブリアナさんを見かけたら、「ぽよまるさん」と「ブリアナさん」どちらで声を掛ければいいですか?

なるほど。確かに気になります。ブリアナギガンテさんの回答は

私は私、ぽよまるくんはぽよまるくん。どっちが…とかはないわよ。

さすが…要するに、素顔でいるよきはあくまでぽよまるさん。

メイクをしているときだけブリアナギガンテさん…というわけです。

そう考えると、ブリアナギガンテさんに実際にお会いするのは難しいかもしれませんね…

ブリアナギガンテの素顔は父親似

ブリアナギガンテさんの素顔はわかりましたが、純日本人…という感じではないと思いませんか?

実はブリアナギガンテさんは韓国人。

そして、素顔のお顔立ちはお父さん似なんだとか。

インスタにもこんな投稿がありました。

だんだん父親に似てきて嬉しいな〜❤️

#一生憧れてるわら

かなり奔放なお父さんだったらしいのですが、憧れているということは相当なイケメンなのかもしれませんね!

ブリアナギガンテの父親はゲイに対して否定的だった

そんなイケメンなお父さんですが、ブリアナギガンテさんの素顔でもある「ゲイ」ということについて否定的だったそうです。

しかし、今では誰よりも応援してくれているそうなので、人間としての器も大きそうです。

そんな人間的な部分も含めて、憧れているのかもしれませんね。

ブリアナギガンテの生い立ち

ブリアナギガンテさんがお父さんに似ており、かつ憧れているということはわかりましたね。

ただ、ブリアナギガンテさん、かなり複雑な家庭環境で育った背景があるみたいです。

お父さんが奔放な方で、結婚と離婚を繰り返していました。

そのため、お母さんも腹違いの兄弟もたくさんいるとのこと。

奔放なお父さんの元に生まれたブリアナギガンテさんは、ほとんどおじいちゃん・おばあちゃんと叔母さんに育てられたそうです。

両親との触れ合いがなかったブリアナギガンテさんは、ゲームにはまっていきます。

高校に進学してもゲーム三昧だったとか。

ネトゲにハマり、課金分の支払いのため勉強よりバイトに心血を注いでいたらしいです。

高校卒業後は、昼夜を問わずゲーム三昧というひきこもりになってしまいました。

そのせいか、一番太っていたときは「98kg」だったそうです。

ブリアナギガンテ プロフィール

ここからはさらにブリアナギガンテさんについて知るべく、プロフィールなどパーソナルな情報を紹介していきます。

名前:ブリアナ・ギガンテ
本名:金海榮(キム カイエイ)
年齢:37歳(1984年9月6日生まれ)
出身:東京都駒込※自称ニュージャージー州
身長:174cm
血液型:O型
靴のサイズ:26.5cm
ペット:ギズモ(猫)
ライバル:自分自身
座右の銘:昨日の敵は今日も敵
将来の夢:可愛いおばあちゃん

本名の金さんとしての出身は駒込、ブリアナさんの出身はニュージャージー州。

近くにイトーヨーカドーやライフなど、スーパーがたくさんあって、とても住みやすいそうです。

ブリアナギガンテの素顔はポールダンサー講師

元々はポールダンサー兼講師であるブリアナギガンテさん。

インスタでも日々の練習風景などを見ることができます。

実際にプレイヤーとしても舞台にあがることもあるようです。

舞台メイクもカッコいいですね!

基本的にポールダンスをするときのブリアナギガンテさんは素顔の状態で行っています。

ちなみに、YouTubeを始めるきっかけは感染症の影響でポールダンサーや講師のお仕事に暇ができたからだそうです。

ブリアナギガンテはゲイ?

ブリアナギガンテさんはゲイであることを公表しています。

4~5歳の頃から男の子を好きだったということから、ブリアナギガンテさんはかなり早いタイミングで自覚していたみたいです。

ブリアナギガンテの彼氏(しゅきぴ)は?

ブリアナギガンテさんにはしんぺいさんという彼氏(動画内ではしゅきぴと呼んでいます)がいます。

お仕事の関係で顔出しはNG。

動画出演だけでなく、インスタも新しく投稿されるものは顔出しNGみたいです。

ブリアナギガンテ 映画出演

ブリアナギガンテさんとして、映画に出演しています。

せっかくなので出演している映画についてもご紹介しましょう。

出演映画はフランス映画のシャイニー・シュリンプス

フランス映画のシャイニー・シュリンプスという映画の続編に出演されているそうです。

なぜ、出演することになったのかと言うと、この作品の概要を見るとわかりやすいかと…

実在する水球チームがモデルの人間ドラマ。同性愛者嫌いな元オリンピック銀メダリストの水泳選手が、人種も年齢もさまざまな同性愛者のアマチュア水球チームを率いることになり、世界最大のLGBTQ+五輪出場を目指す様を描く。

そう。主人公がゲイの水球チームなのです。

さらに、続編は日本で行われる大会を目指す…というシナリオらしいので、そこで白羽の矢がたった…ということみたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ブリアナギガンテさんの素顔についてご紹介しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次