【2022年現在】岡井千聖は不倫相手の三谷竜生と結婚して子供がいるってマジ?

岡井千聖さんと三谷竜生さんの不倫が発覚して3年。

多くのメディアで取り上げられ、とても話題になりましたよね。

お2人は結婚されたのか、現在はどのような生活を送られているのか、気になる内容をピックアップしてみました。

なんと子供が産まれてママになったとか…

ぜひご覧ください。


目次

岡井千聖と三谷竜生は不倫してからどうなった?

岡井千聖と三谷竜生の不倫騒動について

岡井千聖さんは、2019年に元競輪の賞金王であった三谷竜生さんとの不倫騒動で世間を騒がせました。

もともと競輪を応援する番組に出演した岡井千聖さん。

岡井千聖さんは、競輪が趣味というほどお好きな分野だったことがわかります。

三谷竜生さんに密着するというコーナーで出会い、岡井千聖さんの大ファンであった三谷竜生さんにとってはとても嬉しい出来事だったようです。

恐らくそこから2人が意気投合したのでしょう。

その後、2018年には三谷さんのレースに岡井さんが応援で訪れる姿が目撃され、2019年に元妻に不倫がバレたようです。

不倫からの略奪結婚により、2020年に結婚を発表しています。

岡井千聖と三谷竜生のその後

岡井千聖さんと三谷竜生さんのその後ですが、はっきり明言はされていませんが、かなり大変そうです…

不倫してしまった三谷竜生さんは、妻と5人の子供がいらっしゃいました。

しかし三谷竜生さんは略奪結婚の後、妻と5人の子供を捨てたことになります。

岡井千聖さんも2020年に芸能界を引退しており、メディアで見ることは無くなってしまいました。

慰謝料がヤバい

慰謝料は2億とも言われており、現在も三谷竜生さんの元妻からの慰謝料支払いに追われているのではないかという噂もあがっています。

岡井千聖は2022年現在、活動している?

というわけで、不倫騒動後の岡井千聖さんは2022年現在も現役で活動されているのかをみていきましょう。

2020年5月1日に岡井千聖さんは芸能界引退を発表しています。2019年に不倫騒動が出てから翌年のことですね。

それ以降、Youtubeにあるファンクラブチャンネルでもある「おかい家Channel」というものがあるそうですが、現在は一切表に出ず、更新もされぬままのチャンネルになっています。

噂によれば、運営側に回っているようで、出演しているのは妹さんやご兄弟のようですね。

岡井千聖が活動再開しない理由

2022年現在でこそ、芸能活動をしていない岡井千聖さん。

実はは不倫騒動後、引退してからすぐに各SNSを開始していました。

しかしすぐに自身が出演しているYouTubeとインスタのアカウントを削除するという謎ムーブ。

ツイッターの「岡井家のファンクラブ」というアカウントと、YouTubeのおかい家Channelだけは残っている状態ですが、更新はされていません。

岡井千聖さんが活動再開しない理由は離婚調停時の条件に含まれているのでは?と言われています。

「不倫騒動の時、岡井は体調不良を理由に活動休止中でしたが、翌年の事務所契約を更新せずに引退。その直後、『岡井家』としてTwitterとYouTube、個人でインスタグラムでもアカウントを開設しましたが、1週間足らずで全てのアカウントを削除しました。この不可解なスピード削除は、慰謝料にまつわる取り決めの中、SNSを含めて今後一切表舞台に出ないことが約束されていたとの説が有力。となると、藤本のYouTube出演も難しいでしょう」

引用:まいじつ

これが本当であれば、今後も活動再開は望めないかもしれませんね…

元ハロプロメンバーも活動しているかは知らない

元モーニング娘。の藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネルで岡井千聖さんについて触れていました。

そこで現在の活動状況についても話していたのですが、「活動しているのかな?」と疑問系だったので、岡井千聖さんが活動しているか把握していない様子。

今も芸能界に身を置く藤本さんと庄司さんも知らないということは、やはり活動はしていない可能性が高いですね。

岡井千聖の2022年現在の姿を見ることはできる?

岡井千聖さんの姿は見ることができませんが、芸能界引退直後にYoutubeを開始しています。

しかし岡井さんは運営側に徹しており、出演は今のところなさそうです。

岡井千聖の一番最近の姿

インスタも2017年を最後に更新が止まっていましたが、妹である岡井明日菜さんのインスタで2020年のお姿は確認できました。

それがこちら

左が千聖さんです。相変わらず可愛い…!

2022年で27歳なので、まだまだお若いはず。

いつか現在のお姿を確認できる日が来るといいですね!

岡井千聖は2022年現在、関西に住んでいる

元々首都圏にお住まいでしたが、現在は関西に移住しているようで、三谷竜生さんの実家に通いながら2人で過ごす時間を大切に過ごされているようです。

現在はもしかすると旦那様を支える専業主婦として暮らしているのかもしれません。

岡井千聖の妹も超美人

岡井千聖さんの姿こそ見ることはできませんが、YouTube上で妹である明日菜さんの姿は確認できました。

2020年のもの

元タレントということもあり、かなり美人さんですよね!

きっと岡井千聖さんもキレイなお姿を保っているのではないでしょうか。

【2022年現在】岡井千聖に子供が生まれてママになっている?

なんと、岡井千聖さんは今では子供が生まれてママになっているそうです。

先ほどもご紹介して藤本美貴さんの動画内で言及されておりました。

動画の内容は「モーニング娘。の元メンバーに会いに行こう」というもので、懐かしい名前が続々で出てきます。

その中に岡井千聖さんの名前もありました。

藤本美貴さんは岡井千聖さんの連絡先は知っているようで、今ではママになっていると発言。

その後、「住所聞いてみようかな」とも発言していたので、もしかすると藤本美貴さんのチャンネル上でお姿を確認できるかもしれませんね。

岡井千聖に対するネットの声

Twitterやインスタグラムなど、ネットからの声はどういったものでしょうか。

2020年にYoutubeやインスタグラムのアカウントが開設されたそうで、その当初は低評価が高評価を上回るほどだったそうです。現在は、Youtubeのファンクラブアカウントだけが残っており、低評価を受けた投稿は削除され、更新もされていませんでした。

不倫に対するネットの声はとても厳しいもので、「厚顔無恥」「不倫のことを答えろ」「略奪結婚など信じられない」などキツイ言葉が寄せられています。

アイドルとして活躍していた岡井千聖さんには、今も支持し心配の声を寄せるファンの姿もネットで見られます。岡井千聖さんの姿に元気をもらったという方もかなり多いようです。

現在は芸能活動から退き、三谷竜生さんとの結婚生活を楽しんでいる岡井千聖さん。

略奪不倫という言葉のインパクトにより、世に大きな影響を与えているようでしたが、岡井千聖さんが三谷竜生さんとの結婚を選んだという選択から、本当に好きだったのだということがわかります。

世間からは共感を得られないかもしれないですが、現在も変わらず元気で幸せに暮らされていることを祈りたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次