コムドット2022初動画は逆鬼ごっこ!交際報道には触れたの?


2021年、登録者数を60万人から310万人まで伸ばし、今最も勢いにのるYouTuberであるコムドット。

沖縄での撮影が中止になってしまったため、2022年の動画投稿が未定のままでした。


さらにひゅうがさんと中町綾さんとの交際報道があり、コムドットの動向にかなり注目が集まっていましたね。

そして1月16日、ついにコムドットが2022年初動画を投稿しました!

どんな投稿内容だったのか、交際報道についての言及はあったのか、まとめましたのでぜひ最後までご覧ください!

目次

コムドットの2022年初動画の内容は逆鬼ごっこ

コムドットの2022年初動画は逆鬼ごっこ。

通常の鬼ごっこと異なり、逃げる人が一人で残りが全員鬼、というもの。

制限時間は24時間。

逃走範囲は関東4スポットで下記の通り。

・吉祥寺
・横浜
・原宿
・シークレット

賞金はなんと300万円!!

新年1発目の動画としては申し分ない大型企画と言えますね!


交際報道についての言及は?

今回の動画では交際報道についての言及はありませんでした。

というのも、コムドットは「新年一発目は大型企画でいきたい」と言っており、その有言実行というかたちになったのでしょう。

ただ、「年末年始にあった出来事は通常動画で出す」と言っていたので、次回以降の動画で言及されるかもしれません。

動画の概要欄にも

最後に 僕たちコムドットの夢は「日本を獲る」ことです この夢に恥じぬように自分たちの立場を自覚し、周りの人やファンの人を大切に、コムドット自身が楽しんでYouTube活動をしていくのでどうかこの一年も日本一の応援をよろしくお願いします

とあったので、何かしらの報告はあるはず。

コムドットからの報告を待ちましょう!


SNSの反応


まとめ

いかがでしたでしょうか。

・コムドットの2022年最初の動画は逆鬼ごっこ
・交際報道についての言及は無し

2022年もコムドットの活躍に期待しましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる