【関コレ】コムドットの重大発表は何?メンバーシップ公開の可能性も!


3月5日に開催される関西コレクションに登場するコムドット

関西コレクションのTOPステージに登場し、重大発表を行うことが判明しました!

今回は重大発表がなんなのか検証していきます!


目次

コムドットの関コレでの重大発表は何?

重大発表について、ネット上でもいろいろと噂されているようです。

過去の動画などから重大発表となり得る事柄をピックアップしてみました!


コムドットの重大発表①【メンバーシップ開始】

コムドットは昨年の末あたりから「メンバーシップを始める」と言っています。

最近の動画でも触れており、「なかなか開始できなくて申し訳ない」「2月は無理だけど準備はしている」という旨の発言をしています。

メンバーシップになることで、コムドットとより親密になれますし、より深く知ることができます。

ファンからすれば待ち遠しいことのはず。

関コレで発表する以上、ネガティブなものではないと思いますし、メンバーシップ開始は重大発表になりえるのではないでしょうか!



コムドットの重大発表②【歌手デビュー】

コムドットは単体での歌動画を出していません。

スカイピースとのコラボなどで歌っている姿は出ているものの、他のYouTuberのようには出していないのです。

そのため、コムドットが歌手デビューとなればかなりの注目を集めるのではないでしょうか。



コムドットの重大発表③【テレビ出演】

コムドット以外の新世代YouTuberは結構テレビにも出ています。

平成フラミンゴやくれいじーまぐねっと、ばんばんざいはちょくちょくテレビでも見かけます。

しかし、コムドットは人気や影響力の割にテレビには出ていません。

忙しすぎるのだとは思いますが、毎日投稿をやめているので、このタイミングでのテレビ出演発表はありえるのではないでしょうか…!




コムドット重大発表に対してのネットの声



コムドットは過去にも重大発表をしている?

動画での重大発表は結構あり、その数なんと15個!

※抜け漏れがあれば申し訳ありません。

とにかく、過去にも重大発表は行なっています。



コムドット過去の重大発表は?

一番新しい重大発表はこちら

内容は「毎日投稿をやめる」というもの。

YouTubeでの報告としては十分、重大発表に該当しますね。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

コムドットの重大発表について検証しました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次