コムドットの沖縄ドロケイ撮影がファン殺到で中止。暴言もあったってマジ?


新世代YouTuberとして大人気のコムドット。

人気の理由の一つとして、企画力と高さが挙げられます。

リーダーのやまとさんを筆頭に、面白い企画を発案、実行して人気になっていきました。

コムドット黎明期の原宿での声かけなんかも有名ですよね。

そんなコムドットですが、人気の一方で、先日も未成年時代の喫煙飲酒が取り上げられるなど炎上することもしばしば…

そして今回は、2021年12月に予定していた沖縄撮影が中止になり、その際にファンへの暴言があったのではないか…と疑惑が出ているようです。

2021年9月に沖縄での動画を出して以来の沖縄企画だけに期待も大きかったようで…

今回は12月の沖縄での撮影内容や暴言の真否について調べたので共有していきます!


目次

コムドットの沖縄撮影

新しい企画として、沖縄での撮影を予定していたコムドット。

リーダーのやまとさんが盗撮に対して強く注意するのは、ファンであれば知らないはずがないですよね。

今回も撮影にあたり、詳しい場所こそ載せていませんが、事前の注意喚起をインスタに投稿していました。

動画内でも「街中での撮影が難しくなってきている」とこぼしていましたし、今回も撮影しているところが1人でもファンの人の目に触れれば拡散されると予想しての注意喚起であったのでしょう。


ファンが殺到し沖縄撮影は中止

事前の注意喚起虚しく、ファンが集まり過ぎて中止にせざるを得なくなったようです。

これにより、注意喚起を守り、見に行かなかったファンからは怒りの声が殺到。

沖縄県の民度を下げた、コムドットはもう沖縄に来ないと騒ぎになっているようです…


撮影内容はドロケイ?

気になる内容は24時間ドロケイだと思われます。

コムドットの動画の中でも人気な24時間ドロケイ。

人気が出てくるとドロケイなんかは難しくなってくるのですが、ファンからの要望もたくさんあったのでしょう。

その期待に応えようとしたものの、結果中止になってしまったようです…

今回はめちゃくちゃ残念ですが、いつかドロケイの新作見たいですね…!


場所はウミカジテラス

ちなみに場所はウミカジテラスだったみたいです。

ウミカジテラスと言えば瀬長島にあるアイランドリゾート。

確かに人目にはつきやすい…ただ、場所としてはドロケイしたらめっちゃ楽しそう。

魅力的な場所だっただけに、非常に残念ですね…

撮影中にファンへの暴言があったって本当?

今回の沖縄撮影について、こんな画像が添付されたツイートがありました。

内容をまとめると

コムドットがウミカジテラスでドロケイしてた。

沖縄は車が多いのに、警察役はオープンカー、泥棒役は自転車だった。※危ないということを言いたいのだと思います

やまとが泥棒役を捕まえようと道路に飛び出した時、一般人の車に轢かれそうになった。

その車から「死ね」と言われ、やまとが中指を立てた。

そして、その車の運転手に対して脅し(説教?)をしていた。

というもの。

正直、この情報だけでは良し悪しは決められないと思います。

信号がないところで飛び出していればやまとさんが悪い。

しかし、信号があり、かつ歩行者用の信号が青であればやまとさんは悪くないですよね。

確かにコムドットは度々炎上してはいるものの、信号無視して飛び出して、轢かれそうになって説教するでしょうか…

いくらなんでもそれはないんじゃないかと思います。

今回の沖縄撮影はファン殺到が原因です。

「車に轢かれそうになった」とか、コムドット見たさに暴走している可能性だってあるわけです。

いずれにしても真相はわかりませんが、個人的には今回暴言とかは無かったと思えます。

コムドットにはアンチも多いので、いろいろ言われてしまうのも仕方ないかもしれません。


SNSの反応

まとめ

300万人突破後、立て続けにいろいろあるコムドット。

がんばれ!!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる