コムドットやまとの実家は妙典じゃない!住所を調べてみた!


人気YouTuber「コムドット」のリーダーやまとさん。

コムドットのリーダー兼社長として多忙な毎日を送るやまとさん。

今回はそんなやまとさんの実家がどこにあるのか、コムドットの「地元ノリ」はどこから来ているのか調べてみました!


【コムドットの関連記事はこちら】
※後で見たい記事をクリック!新しいタブで開くので一度に見やすいです!
にことやまとはただの友達!交際噂検証!
コムドットメンバープロフィール!登録者数の推移も
コムドットやまとは日本一忙しい社長?ブラック企業って本当?
目次

コムドット やまとの実家は妙典にある?

やまとさんの実家は「千葉県の妙典なのでは?」と言われています。

しかし、結論としてはやまとさんの実家、というよりは祖父・祖母の自宅が妙典にある。

が正しいと思われます。

こちらの動画、やまとさんのいいところを凝縮したような動画なので、ぜひ見ていただきたい。

動画内でやまとさんのおじいさん、おばあさんに会う為にパスタ屋さんで待ち合わせる場面が出てきます。

そして、そのパスタ屋さんは『ポポラマーマ』であることまでは容易に確認できます。

このポポラマーマがどこの店舗かわかればある程度絞れるということですね。

調べた結果、おそらく『ポポラマーマ 妙典駅前店』ではないのかなと…

ポポラマーマの前に立つやまとさんの後ろ

少し見えにくいのですが

ポポラマーマ 妙典駅前店』の文字が見えませんか?

「妙典」の「典」の字が読み取れる。

さらに、3人で歩いている途中に『妙典駅前歯科』の看板。

これはやまとさんの実家は妙典にある、と言ってもいいのではないでしょうか!

フェイクである可能性は?

実家バレを防ぐためのフェイクの可能性ですが、ほぼないと思います。

というのも、おじいさんとおばあさんに来てもらっているわけなので、最寄り駅以外を指定するとは考えにくいためです。

というわけで、少なくとも祖父・祖母のご自宅は妙典にある、ということで間違いないと思います!

祖父・祖母の自宅=実家ではない?

次に気になるのは祖父・祖母の自宅=実家なのか?ということですよね。

これは恐らく違うのではないでしょうか。

後述しますが、コムドットの地元は西東京市と言われています。

西東京市と千葉県妙典市は離れすぎているので恐らく妙典は実家ではないと思われます。


コムドットの地元は西東京市?

結論から言えば、「東京都西東京市」である可能性が高いです。

コムドットの動画を見ていれば、地元が東京にある、ということをご存じの方も多いと思います。

これは動画内でも言われていますし、東京で間違いないでしょう。

そしてコムドットメンバーの地元は田舎にあるそうです。

よく動画内で出てくる地名として、吉祥寺聖蹟桜ヶ丘などあります。

また、よく行く場所に「スパジアムジャポン」や「武蔵野中央公園」をあげていることもありました。

聖蹟桜ヶ丘は多摩市。
ジブリ映画のモデルとしても有名ですね。

吉祥寺は武蔵野市。
古着の街として有名です。

また、スパジアムジャポンというのは東久留米市というところにあります。

これらの場所に車で行きやすい範囲が地元…ということでしょう。

また、こんなツイートもありました。

西東京という単語から西東京市では?と予想ができますね。

また、こちらのツイートから場所の特定ができました。

後ろの建物は保谷こもれびホールという建物で、西東京市の成人式会場です。

googlemapより引用

マップで見ても同じ背景を確認することができました。

これらのことから、コムドットの地元は「西東京市」であることは確定でよいと思います。


コムドットやまとの実家の住所は?

こちらは公にされている情報ではわかりませんでした。

もし仮に分かったとしても、公表されるべき情報ではないですよね。

中には盗撮や出待ちをするファンがいることから、実家の住所を知っている誰かから漏れてしまっている…ということはあるようです。

メンバーのみならず、周囲にまで迷惑がかかるのでやめましょう!


コムドットやまと プロフィール

 
名前 やまと
本名 鈴木大飛(すずき やまと)
生年月日 1998年5月15日
年齢 23歳(2021年11月時点)
身長 183cm
体重 63kg
血液型 B型
学歴 中央大学付属高校→上智大学
資格 英検4級
役割 リーダー
メンバーカラー 赤

度々炎上することもありますが、基本まっすぐで気持ちのいい人柄をしていると思います。

リアコ勢が多いことで有名ですが、ファンの皆さん節度を持って応援していきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

コムドットやまとさんの実家、またコムドットの地元について調べました。

これからも応援していきましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる