コムドットゆうたのドラマはいつから?どこで見れるのか調べてみた!

登録者数300万人を超え、ますます勢いに乗る人気YouTuberグループのコムドット。
そんなコムドットでも人気No1との呼び声も高いゆうたさんがドラマに出演することが決まりました。
しかも主演!

そこで今回はゆうたさんが主演のドラマがいつから、どこで見れるのか調べてまとめましたので、ご紹介します!

目次

視聴方法

このドラマは「ティートリコ」という食べられるお茶「ティート」などを販売しているブランドが制作したドラマです。

そのため、ティートリコの商品を購入した人だけがドラマを見ることができる…という仕組みになっています。

①…商品の購入
※月額1,980円のプランもしくは年間22,760円のプランを購入する必要あり。

②…商品発送メールもしくは商品に同封されているカードに動画視聴に必要なパスワードが記載されている。

③…視聴ページにて、パスワードを打ち込むと見ることができるようになる。

ちなみに、配信された過去のストーリーを見るためには年間プランの購入が必要とのこと。

確実に見たい方は年間プランを購入するようにしましょう。

いつから見れる?

第0話は配信済みです。
こちらに関しては

0話は公式HPから見ることができます。
公式HPはこちら

1話目以降は商品の購入が必要です。
公式HPから購入手続きが可能なので、面白いと思った方は購入しましょう!

コムドットゆうた 主演ドラマ「全部やめれたらいいのにね」

【企画概要】
日々の生活の中で、”ひととき”を楽しんでもらえるようなティートリコの定期便がスタートします。何気ない日常の中で、ふとした瞬間を特別な時間に変えるティートリコ商品の中からシーズンに合わせたお茶や商品をお届けします。

食べられるお茶「ティート」やサプリメント「ビューティフィジー」を通じて、豊かな日常を応援するティートリコが、「身体だけではなく、心から豊かになってほしい。」そんな想いを込めて、僕と私とがティートリコと共同で、初のオリジナルコンテンツを制作しました。

定期便をご契約いただいた方だけが楽しめるオムニバスショートドラマ「全部やめれたらいいのにね」を配信スタート。
是非、私たちの商品と一緒にお楽しみください。

JIJI.COMより引用

東京で暮らす男女5人。 恋に仕事に悩む彼らは、 それぞれが彷徨い流されるままに生きていた。 ところが、 “あること”をきっかけに人生が狂い始める。

公式HPより引用

コムドットゆうた
役名:ユウタ
起業家を目指す青年
誠実で真っ直ぐな性格
目標のためなら努力を惜しまない
果たして、夢は叶うのか…

有村藍里
役名:二階堂 苺果(イチカ)28歳
東京に憧れ、夢を持って上京してきた
内気で大人しい性格
恋愛と仕事がうまくいっておらずひどく落ち込んでいるが転機が訪れる…

吉井 美優
役名:橘 桃果(トウカ)27歳
明るく友達思いで人に相談されることが多い
イチカの親友で良き理解者
そして彼女は“あること”に巻き込まれることになる…

※本ドラマはオムニバス形式となります。
各話ごとにキャスト変更及び追加を予定しております。

ドラマの感想

個人的にはコムドットゆうたさんの演技はありだと思います。
表情とか、雰囲気出てましたし。
そのあたりは映像コンテンツ作っているだけあるのかな…という感じ。

言葉遣いなんかは今時の若者というところでしょうか。
ターゲットを明確にして作成されたドラマという印象があります。

コムドットのゆうたさんを選んだ理由が気になりましたね。

購入できる商品

ちなみに、購入する商品はこちら

■内容
・Beauty Fizzy 2種類
・TeaEAT【フルーツティー】10g × 1
・Wellness tea オルゾ 2g ティーバッグ(2個) × 1
※味は選ぶことができません。
ティートリコ商品の中から、シーズンに合わせた商品が届きます。

■価格
月額プラン:1,980円(税・送料込)
年間おまとめプラン:23,760円(税・送料込)
※どちらも初月のみ1,000円OFF

■販売場所
ティートリコオンラインストア:https://teatrico.jp/

SNSの反応

ちなみに、ゆうたさんの身長に対して懐疑的な声も多く、サバよみしているのでは?という感想もあるようです。

ゆうたさんの身長についてはこちらの記事を参照ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

有料とはいえ、今を時めくコムドットのゆうたさんが主演するドラマ。

お金をかけても見る価値はあると思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次