エンガブたかしのすっぴんが超イケメン!画像公開!

ゲイ・オネエであることの全てを武器に、音楽をメインとしたエンターテイメントショーをするENVII GABRIELLA、通称エンガブが話題ですよね。

特にエンガブのリーダーであるTAKASSYことたかしさんは要注目!

3人の個性豊かなオネエが繰り広げるエンタメは内容が面白いのも然り、とにかくビジュアルがいいんです。

特にこのタカシはなんとすっぴんもキレイだというから驚き!

今回の記事では、エンガブタカシのイケメンすっぴん画像はじめプロフィールなどを紹介していきます!

目次

エンガブたかしのすっぴんがコレだ・・画像公開

エンガブタカシのすっぴん、アイドル並みにキレイでカッコいいですよね!

充分すっぴんイケメンです!

顔だけの評価ならすっぴんのほうのファンのほうが多いかもしれませんよ?!

ブログでメイクのお話をしている回があって女の私でもかなり興味深い内容でした!

エンガブたかしはメイクもプロ級

タカシさんは、「いつもアイシャドーが黒だけ減っていく・・」という内容からスタートして、私が使っているパレットはこちらですと実際に紹介してくれています!

その内容は、MACのプロパレット

アイメイクのベースはブラウン系でアイホール、目尻の順番でグラデーションをつけつつ、ブラックを重ねて・・・

というようにここからは奇抜なタカシさんらしいメイクになってしまうのですが、とっても参考になるんですよ!

ファンデーションは、二色の濃さを使って陰影を出す様俗にいうコントゥアリングメイクをしているなど、女性でも興味津々!だって、タカシさんの肌、すっごくキレイですもん!

ブログの最後の方には、

エンガブを始める前からステージメイクはしていたんだけれども「オネエユニット」って名前を掲げ始めてから、自分にあったメイクをきちんと知ってそこにオリジナルを混ぜるっていうことにすごく重要性を感じ始めた。

と語っています。

いつもは面白くて奇抜な感じのトークなのですが、こういう内容をみているとプロ意識の高さや真面目さも伝わって素敵ですよね!

女性から支持を受けるのもすごく納得できます。

エンガブたかしはアイドル顔負けの超イケメン

エンガブは、2017年3月1日からYouTubeで「スナック エンヴィガブリエラ」というチャンネルを開設し、毎週水曜日に動画投稿をしています。

エンガブタカシさんは、『スナック・エンガブ』のママとしても活躍しているんですよ(笑)

おそらくママになったのは、LGBTなどの相談事をyoutubeで受けていていつのまにかママが定着してしまったのだと思います。

話を聞いていても本当に女性より女性の気持ちがわかっているイケメンですよね。

そんな人柄も素敵なエンガブタカシさんのエピソードでひとつ、ちょっと涙が出てくるお話があります。

エンガブタカシさんは、「父が黄疸(おうだん)がひどく病院に行った」との連絡で駆けつけると、「がんで余命6カ月」を宣告されたそうなんです。

それまで、父親にはゲイだと伝えていなかったし、20歳で同性の恋人ができた時は、友だちと紹介していたそうなんです。

隠し事をしたまま父が亡くなったら嫌だから病院でゲイを告白したら、両親とも気づいていたようなんです。言わないでいていてくれた感じの雰囲気だったようで、タカシさんが言いたいなら・・という感じのスタンスでずっと一人の人間として見守ってくれていたんでしょうね。

素敵なご両親ですよね。

その時も父の病気で音楽をやめようかとも思っていたようなのですが、

父親は、「おれのせいでやめないでくれ。死んでも死にきれない」

とおっしゃったそうです。

その言葉に励まされ、音楽を続けましたと語っています。

こういう過去があるから、ママとしての言葉の深みや重みがファンに伝わってるんだなと感じましたね。

すっぴんイケメン!エンガブたかしのwikiプロフ

名前:Takassy たかし

本名:石川貴重

年齢:非公開

誕生日:3月24日

身長:168㎝

体重:59㎏

出身地:神奈川県

血液型:O型

エンヴィガブリエラの大黒柱でありリーダーでありママです。

エンガブたかしさんは、エンガブ結成前から「souljuice」(ソルジュ)としても活動していました。

現在も有名アーティストに楽曲提供などもしているので、楽曲作成はほんもののプロ!

楽曲提供、相談部屋、メイク動画、歌手なんでもこなしてしまうからスゴイですよね…

まさに天才!

まとめ

エンガブタカシさんは、オネエエンターテイメント界のまさに風雲児です!

youtubeが中心ですが、楽曲提供から自分自身が歌う、グループをプロデュースするなど様々な幅広い活動をしています。

最近すっぴんを公開されましたが、このすっぴんがまたキレイで、メイクしないほうがウケるだろうと思うくらいのクオリティ高いすっぴんです!

肌もキレイで、世の女性からメイク動画もかなり支持を得ているようです。

人柄も素敵なタカシさんのこれからも活躍をもっともっと応援していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次