藤牧京介がINIのTHE FIRST TAKE!歌の上手さ国宝級!


グローバルボーイズグループ「INI」の藤牧京介さん。

元々TikTokで「うたさん」という名義で活動しており、フォロワー19万人を魅了していました。

そのため、歌唱力では群を抜いている藤牧京介さん。

その歌唱力の高さからFIRST TAKEには藤牧京介さんが選ばれるのでは…?ともっぱらの話題になっています。

今回は藤牧京介さんがFIRST TAKE に選ばれるであろう理由について、ご紹介していきます。


目次

藤牧京介が FIRST TAKE に選ばれる理由

INIでは特に歌唱力の高いメンバーが4人おり、ファンの間ではボーカル四天王と呼ばれています。

その中から藤牧京介さんが選ばられるであろう理由としては

  • プロデュース101 シーズン2のファンを急増させた立役者である
  • ファンの熱が強い
  • FIRST TAKEの企画監督からTwitterでいいねされている

といったところでしょうか。

詳しく見ていきましょう!


藤牧京介が選ばれる理由①…プロデュース101 シーズン2のファンを急増させた立役者である

藤牧くんがINIとしてデビューするきっかけになったオーディション番組プロデュース101。

この頃から歌唱力の高さは話題になっていたので、視聴者増加の要因には間違い無いでしょう。

さらに、伝説とまで言われ、ファン増加の大きな要因となった曲があります。

藤牧京介がファンを急増させて曲…花束のかわりにメロディーを

それが清水翔太さんの「花束のかわりにメロディーを」

再生回数も750万回以上再生されているモンスターコンテンツ。

聞けばわかりますが、歌うますぎて…ため息しかでません…

プロデュース101で1番歌が上手いのは藤牧京介さんでは…?となったきっかけではないでしょうか。

この時はデビューは決まっていませんでしたが、プロデュース101のハイライトと言っても過言ではないシーンを作り出した功績は大きいと思います…!


藤牧京介が選ばれる理由…ファンの熱が強い

とにかくファンからの熱意が半端じゃないです。

他の3人はセットでのFIRST TAKE出演を懇願しているのに対し、藤牧京介だけはソロでの出演を熱望されています。

それだけ藤牧京介=No.1ボーカル、という印象が強いのでしょうね。


藤牧京介が選ばれる理由…FIRST TAKEの企画監督からTwitterでいいねされている

なんと、Twitter上において、FIRST TAKEの企画監督からいいねを貰ったというファンがいます。

藤牧京介さんが認知されている証拠ですね!

これらの理由から、INIからFIRST TAKEに出演するなら藤牧京介、と言われているようです!

藤牧京介のその他の魅力

ここまで、主に歌の上手さについて説明してきましたが、他にも魅力がたっくさんあります。

※随時更新予定です


まとめ

いかがでしたでしょうか。

藤牧京介さんが本当に選ばれるかどうか…

注目ですね!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる