はじめしゃちょー美肌の秘訣はヒルドイド?平成フラミンゴにもおすすめ?


チャンネル登録者数1,000万人を超え、日本を代表するYouTuberであるはじめしゃちょー。

超がつくほど多忙なはずですが、はじめしゃちょーってかなり美肌だと思いませんか…?

お酒も飲むし、エナジードリンクや栄養ドリンクを飲んでの徹夜もしょっちゅうのはず。

なのにお肌は艶々…

その理由がわかったのでご紹介します!


目次

はじめしゃちょーの美肌の秘訣はヒルドイド

同じく大人気YouTuberである平成フラミンゴとのコラボ動画野中で、はじめしゃちょーが美肌の秘訣を言っています。

それはずばり、

寝る前にヒルドイドを塗りたくる

コラボした平成フラミンゴのお二人にも教えていましたね。

ヒルドイドと言えば、一時美容YouTuberが使いだして話題になったのが思い出されます。

処方箋を貰わないと手に入らないものですが、美容系YouTuberがこぞって使用したことから火がつき、入手困難になった代物。

ただ、本来はお肌に問題を抱えた人や、赤ちゃんに処方されるもの。
本当に必要な人が手に入れられないと問題になりました。

そこから規制が入り、誰でも手に入れることはできなくなりましたね。


はじめしゃちょーの入手先

入手困難といっても処方箋があれば貰えるので、診断があれば問題ありません。

はじめしゃちょーはアトピー性皮膚炎のため、定期的に病院にいっています。

そのため、普通に病院から処方されたものであると思われます。

もし特に肌に問題があるとかではなく、ただ美容のために手に入れたい…という場合は「ヒルマイルド」というヒルドイドと同様の成分で作られたものが市販されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる