オオカミ はる/中村榛の身長/高校/出身/などプロフィール紹介

今話題の「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に出演が決定している中村榛さん。

以前話題になったTicTokドラマ恋は青春より青し。にも出ていました。

大人っぽい風貌なのに、まだ現役の高校三年生です。

中学一年の頃にソニーミュージックアーティスツのオーディションを受けて合格し、福井県と東京を往復しながら活動をしていたのです。

そして2020年の春のオーディションでは準グランプリに輝いてこれからの活躍が期待されるモデルであり俳優です。

今回の記事では、中村榛さんの身長はじめプロフィール、出身地や出身高校なども紹介していきます。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」のメンバープロフィールはこちら

目次

オオカミ はる/中村榛プロフィール

名前:中村榛 なかむら はる

生年月日:2004年8月19日

出身:福井県

身長:170cm

特技:空手


モデル:『Popteen』 専属メンズモデル 2020年07月~

過去出演歴
TikTokドラマ「恋は青春より青し。」 アオイ役 (2021~)
内田英治監督作品『星屑の子』4月27日世界配信 主人公(マルタ役)

中村榛・・・「はる」と読むのですね、とても素敵なお名前です。

2004年生まれということは、まだ18歳!

この大人っぽい色気で18歳は驚きますよね。

オオカミ はる/中村榛の家族構成

中村榛さんの家族構成は、父親・母親・兄・弟の5人家族ではないかと思います。

祖父母がいるのかどうかは定かではありません。

とても仲良しの家族のようで、家族で焼肉にも出かけるそうです。

兄弟の誕生日にもツイートなどしているので、兄弟仲も良さそうですね。

そしておそらく愛犬もいるのかな?インスタの記事からして愛犬ではないかと思います。

「もものすけ」という名前らしくすっごいかわいいですね!

オオカミ はる/中村榛の出身

中村榛さんの出身は、福井県の鯖江市です。

眼鏡に関しては世界で有名な場所です。

私も実は福井県に住んでいたのでわかりますが、とても穏やかな田舎で自然がいっぱいなところ。

誤解を恐れないで言うと、福井県からこんなイケメンモデルが出るなんて驚きです!

このインスタの記事の写真は福井県でも有名な「恐竜博物館」の写真です。

高校生っぽい感じのノリですよね(笑)

恐竜博物館は私も数度行きましたがスケールも大きくすごい施設なんですよ!

福井県は、恐竜が有名でこの博物館以外にも福井駅などにもたくさんの恐竜が飾られているんですよ。

オオカミ はる/中村榛の高校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次