平成フラミンゴが起こした事故って何?噂が流れたのはなぜ?


今や超人気YouTuberの平成フラミンゴ

そんな平成フラミンゴが事故を起こしたという噂がありますが本当なのでしょうか。

ファンの間でも平成フラミンゴが起こした事故ってなに?と、気になっている様子。

そこで今回は

  • 平成フラミンゴが起こした事故とは
  • 平成フラミンゴが事故を起こしたという噂が流れた理由とは

このあたりについてわかりやすくご紹介します!


目次

平成フラミンゴが起こした事故とは

一言に事故と言っても、いろいろな種類がありますよね。

交通事故だったり、放送事故。

さらには事故画なんてものも。

平成フラミンゴが起こした事故とはなんなのでしょう。

むしろ、平成フラミンゴは本当に事故を起こしたのでしょうか?


平成フラミンゴは本当に事故を起こしたの?

結論から言えば、平成フラミンゴが事故を起こしたというのはガセ、嘘です。

正確には、重大な事故は起こしていない、という言い方が正しいかもしれません。

次からは平成フラミンゴが起こした事故(らしきもの)をご紹介していきましょう。


平成フラミンゴの事故①…放送事故

ごく最近ですが、平成フラミンゴが出演中の青春スチャラカ学園で放送事故がありました。

その内容は「神代植物公園のバラが見頃を迎えました」というお題に対して面白いコメントをする、というもの。

お手本としてにこさんがコメントしたのですが、それがスベってしまい、兼近さんに「放送事故としてバズりそう」と言われてしまっています。

平成フラミンゴらしい事故でしたね!


平成フラミンゴの事故②…コムドットひゅうがとのディズニー

2つ目の事故は、写真を撮ったときにでる事故画。

コムドットひゅうがさんとディズニーデートをした際に撮影したプリクラや写真で事故画があったようです。

その写真がこちら


平成フラミンゴの事故③…動画の放送事故

3つ目は平成フラミンゴが投稿している動画。

タイトルに「放送事故」とつくものがあるので、それらも噂の原因になっていそうです。

特にこちらの動画は再生回数も19万回と、平成フラミンゴの動画の中でも再生回数がかなり低いため噂になりやすいかもしれませんね。

今では見られない、公園で遊ぶ平成フラミンゴの二人が見れますよ。

ガチで輩に絡まれるような怖い系の動画ではないのでご安心ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は平成フラミンゴが事故を起こしたという噂についてご紹介しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる