【1分でわかる平成フラミンゴ】にこ&りほ 本名や彼氏の有無などプロフィール!登録者数推移も紹介!

2020年4月から動画投稿を始め、チャンネル登録者数はもうすぐ200万人超え

今勢いに乗っている二人組女性YouTuber「平成フラミンゴ」のお二人。

今回はそんな平成フラミンゴをサクッと知りたい方へ向けて、お二人のプロフィールを紹介します!

目次

平成フラミンゴ にこ&りほ プロフィール

まずはプロフィールから!

平成フラミンゴ にこ プロフィール

名前:一宮にこ(西 ともこ?)
生年月日:1995年2月5日
年齢:26歳
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:160㎝
趣味:映画鑑賞
家族:兄、姉

平成フラミンゴ りほ プロフィール

名前:高橋りほ
※名字は正式発表なし
年齢: 27歳
生年月日:1994年4月13日
身長:160cm
血液型:O型
出身地:徳之島(鹿児島県)

平成フラミンゴの本名

次はお二人の本名について。

平成フラミンゴ にこ 本名

にこさんの本名は「西 ともこ」である可能性が高いです。

「一宮にこ」というのは本名ではなく、誕生日である2月5日に由来してつけたもの。

本名についてはそれぞれ動画内で触れられています。

まず名字ですが、お誕生日にりほさんが手紙の中で「西へ」と呼んでいることから、名字は「西」だと思われます。

また、下のお名前については100万人突破のLIVE配信にて、にこさんのお母さんが電話の中で「ともこ」と口走っています。

組み合わせると「西 ともこ」となりますので、恐らくこれが本名なのではないかと思われます。

ただ、YouTuberとしての活動はあくまで「一宮 にこ」ですので、引き続き「にこ」さん呼びで応援しましょう!

平成フラミンゴ りほ 本名

りほさんは「りほ」が本名であると公表しています。

ただし名字は公表されていないので、フルネームは不明。

動画内でにこさんが「高橋さん」と呼んでいるシーンがありますが、本当の名字かどうかは定かではありません。

本名であれば「高橋りほ」が本名ということなりますね。

にこさんからは「リンリン」とあだ名で呼ばれることも多いです。

今後もフルネームが公表される予定はなさそうですが、親しみを込めてこれからも「りほ」さんや「リンリン」と呼んでいきましょう!

平成フラミンゴの彼氏の有無

彼氏の有無についてはまとめてご紹介します。

結論、にこさんもりほさんも彼氏はいません。

動画内でりほさんが「どっちかに男ができたら〜」という発言をしていることから、現在お付き合いしている人はいなさそうです!

ちなみに元カレは

にこさん…13人

りほさん…2人

とのこと。

今や大人気YouTuberのお二人、言い寄ってくる人もたくさんいるとは思いますが、幸せな恋愛をしてほしいですね!

平成フラミンゴとコムドットの関係

補足ですが、人気5人組YouTuber「コムドット」とよく噂になる平成フラミンゴ。

コラボも多く、非常に仲が良いため勘ぐられることも多い見たいです。

特に「にこ・やまと」、「りほ・ひゅうが」で噂になるようで…

結論から申し上げると、お付き合いしている事実はありません。

平成フラミンゴもコムドットも今が頑張りどきの超多忙な時期。

お付き合いするとは考えにくいと思います。

平成フラミンゴの活動休止について

結論から言えば、「活動休止をしていた期間がある」ということです。

2021年9月から1ヶ月、体調不良が原因で活動休止していました。

当時のにこさんの病状は「左位部障害型感音難聴」

りほさんの症状は具体的に公表されていませんが、精神的なものだった可能性があります。

原因は「編集によるストレスと睡眠不足」とのこと。

動画の撮影から編集まで2人で行っているため、負担は計り知れないものがあります…

コムドットとのコラボにて、編集作業の様子を垣間見ることができますが、本当に地獄のようで…

エナジードリンクや栄養ドリンクを浴びるように飲み、鼻血を出しながら編集していました。

平成フラミンゴ りほさんの活動休止

2021年11月、りほさんの無期限活動休止が発表されました。

誹謗中傷の多さに精神的に疲れてしまったとのこと…

登録者数に比例して、誹謗中傷も増えていったのでしょう。

動画内では言えない言葉でのアンチコメントもあるらしく、それらを受け流せないくらい疲弊してしまっているとも言っていました。

当面はにこさんのみで活動をするため、不定期更新になることが動画内で触れられています。

無理せず、ゆっくり休んでから復帰してほしいですね。

2021年12月1日 りほさん活動再開

12月1日、りほさんが動画に復帰しました!

本当はにこさん単体の動画を出してからの復帰予定だったそうです。

ただ、コムドットのコラボ動画に参加しておりこのままだとコムドットの動画で復帰する…というわけのわからないことになるため、急遽復帰発表となったそうです。

復帰を決めた理由としてりほさんは

コムドットの動画に参加して、YouTubeを楽しいと思えたから

と語っています。

なんであれ、楽しいのが1番…!

なんだか復帰が早い気もしますが、無理せず活動してほしいですね!

平成フラミンゴの登録者数について

活動休止中の9月に登録者数100万人を突破しています。

登録者数の推移がとてつもないので簡単にご紹介します。

2020年4月 平成フラミンゴ チャンネル開設
2021年4月 登録者数20万人突破
2021年8月 YouTube引退をかけ、登録者数50万人突破チャレンジ(炎上)→登録者数80万人突破
2021年9月 登録者数100万人突破
2021年12月 登録者数200万人突破

特に8月は登録者数1000万人を目指して精力的に活動を行なっていたHIKAKINさんを凌ぐ登録者増加率を叩き出していました。

人気の高さを伺わせる数字ですね!

2021年12月には登録者数200万人を突破しました!

コムドットからのバトンを受けてすぐに200万人突破…!

次は300万人。来年には突破してしまいそうです…

平成フラミンゴ 各種ランキング受賞歴

2021年の躍進ぶりから様々なランキングに名前が挙がる平成フラミンゴ。

簡単にご紹介していきます。

高校生が好きな芸人…1位
モデルプレス 2022年ヒット予測 YouTuber部門選出
2021年YFF 出演
JC・JK流行語大賞ヒト部門…3位

2022年もさらなる活躍が期待されます!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

1分では読みきれない量になってしまいました。

平成フラミンゴの魅力を1分で伝えるのはむりだということですかね。

これからも応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次