【1分でわかる】平成フラミンゴ編集スタッフ募集条件!希望は明るく前向きな人!


登録者数200万人を超え、益々勢いにのる平成フラミンゴ。

12月18日公開の動画で編集スタッフを募集していることを発表しました。

撮影編集を2人でこなしており、疲労から活動休止したこともあるためかなり良い判断ですね…!

というわけで、平成フラミンゴの編集スタッフの応募条件や応募方法についてまとめました!


目次

平成フラミンゴ編集スタッフ 募集概要

今回編集スタッフを募集した背景としては、活動の幅を広げるためとのこと。

編集作業の負担は活動休止の原因にもなっているので、編集作業を任せることで、企画検討や動画撮影に熱を入れることができるので、そういった部分が強そうです。

応募して見たいという方も多いと思うので、応募条件をまとめております。

平成フラミンゴならではな応募条件をご紹介します。



平成フラミンゴ編集スタッフ 応募条件

【応募条件】
・株式会社リバティタウン所属の社員として採用
・編集した動画の提出
・学歴は問わない
・Adobe premiere Proを使用できる方
・関東まで通える方
※関東近郊に住んでいる方大歓迎
・大学生以上の方
※大学生の場合でも十分に時間のとれる方に限る
・カメラに詳しいとなおよし
・明るく元気で前向きな方
・真面目でしっかり向き合ってくれる方

・巨乳

募集の期間は決まっていないそうですが、採用され次第打ち切りに成ってしまうと思うので、早めに応募した方がいいですね!

2022年1月25日 23時59分で締め切りとのこと。


応募方法

専用の応募フォームから応募が必要となります。
自己PRも必要となります。
応募する場合はしっかり準備して臨みましょう!

応募フォームはこちら

編集動画の提出はこちら



にこさんからの補足・注意事項



SNSの声



まとめ

応募条件や注意事項についてまとめました!

すぐに質問もいいですが、まずは動画をしっかり見て、それでもわからないこと、気になることは質問するようにしましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次