平成フラミンゴりほの昔の推しは誰なのか検証してみた!


人気YouTuberの平成フラミンゴのりほさん。

平成フラミンゴりほさんと言えば、上地雄輔さんの大ファンであることを公言しています。

しかし、昔は違う人が好きだったと動画で言っており、
ファンの間では「推しは誰なのか?」と話題になっているようです。

そこで今回は

平成フラミンゴりほの昔の推しは誰なのか?

について調査してみました!


目次

平成フラミンゴりほの昔の推しとは?

平成フラミンゴりほさんは自らの推しについて、ところどころで話題に出しています。

それこそ好きな芸能人は「上地雄輔さん」というのは有名ですよね。

ただ、こちらの動画で「昔は別の推しがいた」と言っています。

ファンの間では「りほちゃんが推し活してたの意外!」と話題になりました。

平成フラミンゴりほは推しのことをどれくらい好きだったのか

平成フラミンゴりほさんの推しへの愛情はなかなかなもので、握手券を50枚確保するくらいだったそうです。

具体的に誰を推していたのかまでは言及していませんでしたが、平成フラミンゴりほさんがどんな人を推していたのか…気になりますよね!

次からは平成フラミンゴりほさんの推しが誰だったのか検証してみました!


平成フラミンゴりほの昔の推しは西野 未姫?

結論から言うと、平成フラミンゴりほさんの昔の推しは元AKB48の西野 未姫さんなのではないでしょうか。

その理由としては

・グループ所属の国民的アイドル

・女性アイドル(恐らく)

・最近会う機会があった

一つずつご紹介していきます!

平成フラミンゴりほの推しな理由①…グループ所属の国民的アイドル

平成フラミンゴりほさんの元推しについて、動画内でグループで活動しているようなことを仄めかしていました。

西野 未姫さんは元AKB48チーム4として活動していたので、当てはまりますよね。

ただ、これだけではまだ理由としては弱いので、次の理由も紹介します。

平成フラミンゴりほの推しな理由②…女性アイドル(恐らく)

平成フラミンゴりほさんは推しについて、性別の言及はしていませんでした。

しかし、動画内で元推しの方のセリフでは女性のイラストが使われていることから、りほさんの推しは女性アイドルなのではないか?と推測できます。

グループ系の女性アイドル…徐々に西野 未姫さんに近づいてきたのではないでしょうか。

それでは最後の理由について説明します。

平成フラミンゴりほの推しな理由…最近会う機会があった

動画内で、平成フラミンゴりほさんの元推しに会う機会があったと言っていました。

テレビに出演することも増えてきた平成フラミンゴなので、その時に会ったのではないでしょうか。

平成フラミンゴは2021年11月にabemaで放送された「極楽とんぼのタイムリミット」に出演しています。

地上波ではないのであまり知られていないみたいです。

この番組内で平成フラミンゴりほさんと西野 未姫そんが共演しているのです。

この時にりほさんとお話ししたのだとすれば、辻褄は合うと思います。


平成フラミンゴりほの元推しが西野未姫である可能性は?

まとめると、グループに所属している女性アイドルで、会ったことのある人…となると西野さん以外に見当たりませんでした。

そのため、平成フラミンゴりほさんの元推しが西野さんである可能性は十分ありえると思います!

他のアイドルグループの方たちとの接点も調べましたが、TOKIOの国分太一さんくらいしか可能性がなかったので除外しています。

みなさんはどう思いますか?


まとめ

いかがでしょうか。

平成フラミンゴりほさんの元推しの方について検証しました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる