【速報】東出昌大の丸の内OL新恋人の正体は?何者なのか調べてみました!


東出昌大さんに新恋人発覚!

今回は不倫じゃないからいい…と言うわけにもいかないようです。

仕事先まで呼び寄せるくらい、入れ込んでいる新恋人の正体は?


目次

新恋人発覚の概要

年齢:28歳z

アメリカと日本のハーフ(滝沢カレン似)

外国人相手の丸の内OL

出会いは20215

2020年1月、女優・唐田えりか(24)との不倫が発覚した俳優の東出昌大(33)。同年8月には妻の杏(35)との離婚が発表され、3人の子供の親権は杏に委ねられた。

 それから1年余。10月10日スタートの「日本沈没―希望のひと―」(TBS系)で約2年ぶりの連ドラ復帰を果たし、映画公開も控える杏。いっぽうの東出には、新しい恋人・A子さんがいることが「週刊文春」の取材でわかった。A子さんの知人が語る。

「A子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女。外国人相手に接客する丸の内のOLです」

※文春オンラインより引用


丸の内OLの正体とは?

外国人相手のOLということなので、ツアーコンダクターや通訳、不動産関係ということも考えられます。

まだ情報が出ていないので憶測の域を出ませんが、丸の内OLというだけで、かなりやり手な方なイメージがありますね…!


有名ライバーって本当?

報道では一般人、とありますが、ライブ配信アプリのあるカテゴリーでトップ5にランクインされたこともある、“ライバー”でもあったそうです。

ネット界隈ではかなり有名な方だったようですね。


唐田えりかとの共通点

滝沢カレン似のハーフ美人、という時点で違いますね。

というか、杏さんとも唐田さんともタイプが違いそうな今回の新恋人。

自分を好いてくれるのであれば、誰でもいい…ということなのでしょうか…

ただ、「匂わせ」を度々するという点において、唐田さんとの共通点が見られるようです。

既にアカウントは削除されていますが、自分のインスタグラムのストーリーに、東出さんとの写真を複数回上げていたそうです。

匂わせ、すぐに削除というのがいかにも同じ穴の狢感が出ていますね…

ネットの声


まとめ

いかがでしたでしょうか。

東出さんも大概ですが、東出さんとお付き合いしようと思う方もなかなかのメンタルの持ち主…

続報あれば更新します!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる