ヒカルと松村沙友理の馴れ初め紹介!門りょうから乗り換えた理由は?


2022年3月23日 人気YouTuberヒカル(30)さんと元乃木坂46の松村沙友理(29)さんの熱愛が報じられました。

熱愛発覚となると、

  • ヒカルさんと松村沙友理さんの馴れ初め
  • ヒカルさんと松村沙友理さんの匂わせ

なんかがあったのか気になりますよね。

またヒカルさんは門りょうさんとのお付き合いを噂されていましたが、乗り換えた理由についても調べてみました。

というわけで、今回は

  • ヒカルさんと松村沙友理さんの馴れ初めは?
  • ヒカルさんと松村沙友理さんは匂わせしてた?
  • ヒカルさんが門りょうさんから乗り換えた理由は?

このあたりについてご紹介していきます。


目次

ヒカルと松村沙友理の交際報道 概要

まずは今回の交際報道について、簡単にご紹介しておきます。

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます」

引用元:NEWSポストセブン

この交際報道について、松村沙友理さんの事務所は、

「プライベートは本人に任せております。」

と回答。

ヒカルさんの事務所も、

「YouTubeを見てほしいとしか言えません」

と回答。

両陣営とも、交際を否定することはなく、事実上の交際認定となりました。

ヒカルがYouTubeで交際について言及

ヒカルさんは自身のYouTubeチャンネルで交際について言及しています。

「松村沙友理さんとの交際について」とタイトルの動画を更新したヒカルはディズニーランドから緊急配信とし、「相手のことはあまり触れたくないので、自分のことだけ話します」とし「僕が相手の方を好きということは事実で、本気です」とコメント。「半分ぐらい当たっていて、半分ぐらい間違っている」と話した。

引用元:スポーツ報知

松村沙友理さんからのコメントも待たれますね!

次からはお二人の馴れ初めについてご紹介します。


ヒカルと松村沙友理の馴れ初め

ヒカルさんと松村沙友理さんの馴れ初めは「共通の友人からの紹介」だそうです。

「ヒカルさんは、YouTubeで共演する宮迫博之さん(51才)や手越祐也さん(34才)と親しくしていますが、意外にも芸能界とはそれほど接点がない。素顔は物静かで、派手な場所を好むタイプではなく、あれだけモテるのに女性の噂も数えるほど。松村さんとは共通の知人を介して知り合い、意気投合互いに関西出身という共通点もあって話が弾み、人知れず密かに愛を育んできました」(前出・松村の知人)

引用元:NEWSポストセブン

共通の友人が誰なのか気になるところですが、今のところはっきりした情報はありません。

何かわかり次第、更新します。

東谷義和氏と揉めているので、東谷義和氏からも何かしらあるかもしれませんね。

松村沙友理は恋多き女性

有識者曰く、松村沙友理さんは恋多き女性。

過去に不倫報道もされていますよね。

以前からヒカルさんのファンだった…という情報もあるため、松村沙友理さんからすれば念願叶った…というところでしょうか。

ただ、心配する声も上がっているので、今後の動向にも要注目ですね。


ヒカルと松村沙友理の匂わせ

ヒカルさんと松村沙友理さんの匂わせですが、今のところ確認できていません。

少なくともヒカルさんは見た目も目立つので、かなり気を付けて行動していたのでしょう。

ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます

しかし、松村沙友理さんは前述したように不倫報道をされているので少々危ういところがあります。

しかし、何も出てきていないところを見ると、上手くヒカルさんがコントロールしているのかもしれませんね。


ヒカルが門りょうから乗り換えた理由

ヒカルさんは松村沙友理さんとの交際報道以前は、YouTuberの門りょうさんとの交際が噂になっていました。

そのため、今回の報道で「乗り換えたの?」と言われているわけです。」

ですが、そもそもヒカルさんと門りょうさんに交際の事実がありません。

なので乗り換えたも何もない…というのが答えになります。

そのあたりについて解説していきましょう。

ヒカルと門りょうは付き合ってない

よくコラボしていたので、仲はとても良いのでしょうが、だからと言って交際していた…わけではないですからね。

ちなみに、ヒカルさんは2021年8月に門りょうさんのyoutubeチャンネルで、

結婚するなら間違いなく門りょう!

と発言。

よく、付き合ってはいない仲の良い男女で「結婚するなら○○」と話すこと、ありますよね。

ヒカルさんの発言もそういうノリなんだと思います。

その一方で、門りょうさんはこんなコメントをしています。

ヒカルさんともしそういう事になった場合は絶対公表すると思う

理由は「ネタにされるから

わざわざ嘘は言わないと思うので、交際はしていなかったと思われます。

ヒカル・松村沙友理・門りょうについてネットの声


まとめ

今回はヒカルさんと松村沙友理さんの交際報道についてご紹介しました!

芸能界・YouTuberの熱愛が気になる!

芸能人やYouTuberについての熱愛記事はこちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる