梅村妃奈子の彼氏は前澤友作!結婚の可能性はある?


前澤友作さんと梅村妃奈子さんの交際報道がありましたね!

昨年12月に日本の民間人で初めて国際宇宙ステーション(ISS)に滞在した衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏(46)に18日、16歳年下の新恋人の存在が明らかになった。ガールズバンド「SILENT SIREN」の元リーダーで、ドラマーの梅村妃奈子(30)。

出典:スポニチ

今回は結婚の可能性や匂わせがあったのか調べてみました!


目次

結婚の可能性は?

結論から言うと、結婚の可能性は非常に高いと思います。

理由としては以下の3つが考えられます。

前澤さんの交際条件が厳しい

前澤さんが口説いている

前澤さんは宇宙でのプロポーズを考えている

一つずつ説明していきます!


前澤友作さんの交際条件が厳しい

前澤さんの交際条件は特殊というか、かなり厳しく、「月に一緒に行けること」

必然的に月にいくための条件も加わっていきます。

具体的にはこちら

英語が話せる

持病がない

4カ月以上の訓練をこなせる体力

スケジュールに余裕がある

体重は60キロ以上

身長は170センチ

さらには訓練に耐えられるかなど細かい条件も加わると思います。

こう言った厳しい条件をクリアしての交際なので、結婚までいく可能性は十分あると思います。


前澤さんが口説いている

報道によると、当初梅村さんは前澤さんに全く興味がなかったようです。

そこを前澤さんが口説いて交際になった…とのこと。

先述の条件云々あるので、前澤さんとしては結婚を見据えて口説いているのではないかと思います!


前澤さんの夢は月でプロポーズ

前澤さんの夢は「月でのプロポーズ」

今までいくつも有言実行してきた前澤さん。

月でのプロポーズも妥協することはないでしょう。

前澤さんは2023年にも再び宇宙旅行を計画しているそうです。

早ければ2023年にプロポーズ、結婚報告があるかもしれません!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は梅村妃奈子さんと前澤友作さんの結婚についてまとめました!

最後までご覧いただきありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる