西洸人のチャームポイントはほくろと高い鼻!横顔が美しいと話題!


グローバルボーイズグループ「INI」の西 洸人(にしひろと)くん。

ダンスの実力者としてグループを引っ張っています。

今回は西くんのチャームポイントと、くっきりはっきりしている目鼻立ちからハーフ疑惑が出るほどなので、調べてみました!


【この記事を読むとわかること】
チャームポイントがわかる
ハーフかどうかわかる
西くんのことがよく知れる
目次

西洸人 プロフィール

誕生日:1997年6月1日
出身地:鹿児島県
血液型:AB型
身長:173cm
体重:64kg
趣味:ゲーム、アニメ
特技:サッカー、リフティング
 

意外に身長高くないんですね。

180センチ近くあるように見えます。

ダンス中のパフォーマンスを見ているとすごく大きく見えますよね!

グループ最年長で、見た目も大人っぽく、ダンスも色気たっぷりな西くん。

普段はパフォーマンス中の印象とは違い、末っ子気質強めです。

フェンファン曰く、「絶妙につまらない」ギャグを披露することもあります。

韓国Vlogで佐野くんに突っ込まれまくっている姿は必見!

パフォーマンスも普段の振る舞いも、どちらも要チェックですよ!

西洸人 チャームポイント

チャームポイントは顔面左側にあるホクロと高い鼻!

特に「鼻」に関してはファンの間でも話題になっており、「理想的な横顔」とまで称されています。

美しすぎて、横顔をめちゃくちゃ細かく切り抜く動画まであります。

もちろん、PVやMVでも美しさは健在。

Rocketeerのイントロのシルエットで既に美しい…


西洸人 ハーフ・整形疑惑

そんな特徴的で美し横顔を持っているが故、「ハーフなのでは?」「整形しているのでは?」という疑惑が生まれています。

もちろん、ハーフではありません。整形もしていません。

どちらもビジュアルが圧倒的が故の疑惑ですよね。

要するに、ビジュアル強い認定ということで…

これからのメディア露出や、pvmvでの表情も要チェックですね!


西洸人 ファンの声

https://twitter.com/goemi06011111/status/1452251368480075796?s=21

まとめ・関連記事

いかがでしたでしょうか。

とにかくイケメン…

匠海曰く、男性人気もある西くん。

これからも注目していきましょう!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる