黄皓と秋倉諒子が婚約!同棲もしてる?

バチェラー4が完結し、ファイナルローズは秋倉諒子さんが貰いました!

ローズを渡した後、黄皓さんが「結婚してください」とプロポーズ!

さらにアフタートークでも改めて婚約を申し出ていました!

視聴者としては「本当か…?」と疑問になると思うので、婚約するのかどうか検証してみました!

目次

黄皓さんと秋倉諒子さんが結婚!

ファイナルローズセレモニーとアフタートークの2度にわたりプロポーズをした黄皓さん。

視聴者の間では疑惑の声も上がっています…

本当に婚約しそうでもありますし、しなさそうでもあります。

それぞれ理由があるので、見ていきましょう。

婚約する理由…既に同棲しているから

アフタートーク内で黄皓さんが

仕事で疲れても、家に帰って諒子がいるとホッとする

と言っています。

これはつまり既に同棲しているのでは…

もちろん、たまたま家にいたときのエピソードとも捉えられますが、話している時のニュアンス的には一緒に住んでいる雰囲気だと思います。

本当に同棲しているのであれば、婚約も真実味を帯びてきますよね!

婚約しない理由…婚約破棄を2回している過去がある

実はコウコウさん、婚約破棄を2回しています。

特に隠しているわけではないみたいなので、秋倉さんも知っている可能性は高いです。

そのため、婚約破棄をした過去が原因で別れる…ということはないと思います。

2度あることは、3度ある…

また婚約破棄するのではないか?と疑われています。

こういう過去があるので、本当に婚姻届を出して、結ばれるまではわかりせんね…

まとめ

いかがでしたでしょうか。

個人的にはシーズン4は最高傑作だったと思います!

なのでぜひ結婚までいってほしいものです…

バチェラー4は完結しましたが、今後の展開にも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次