コムドットひゅうがは身長182㎝の超モテ男!イケメンエピソード紹介!

大人気グループ系YouTuberのコムドット。

その中でも人気メンバーであるひゅうがさん。

身長が182㎝、ハーフ顔ということもありかなりモテるようす…

そこで今回はひゅうがさんのイケメン・モテエピソードを紹介します!

目次

コムドットひゅうがは身長182㎝の超イケメン!

動画内ではいまいちわかりにくいですが、ひゅうがさんの身長は182㎝あります。

俗に言う、高身長というやつですね。

悔しいですが、身長が高いだけでめちゃくちゃカッコよく見えるんですよ。

さらにひゅうがさんの場合はハーフ顔…

これはもうイケメン オブ イケメンであることは否定できません。

動画内で確認できるだけでも、かなりイケメン&モテエピソードがあるのでご紹介します!

コムドットひゅうがのモテエピソード…後輩の面倒見がいい

色々な動画で見せている一面ですが、後輩の面倒見が非常に良い。

コムドットは裏方もよく動画に出てくるのですが、ご飯に行くときに一番誘ってくれるのはひゅうがさんだそうです。

女性にばかりいい顔をするイケメンっていますが、ひゅうがさんは分け隔てなく接してくれるということですね…

裏方からの評価ということもあって、人間性としてはかなり信頼できると思います!

異性からだけでなく、同性からも好かれる要因はこのあたりにありそうですね…!

コムドットひゅうがのモテエピソード…優しい

とにもかくにも優しいです。

動画内では悪ぶっていたり、少々乱暴な言葉遣いが目立ちますが、優しさが隠しきれていません。

特に推しと明言しているきりたんぽさんとのコラボ動画で、きりたんぽさんに「良かったね」と声を掛けるのですが、その声色が優しすぎて草。

そっちが本性だろうな…というのが透けてみえます。

コムドットひゅうがのモテエピソード…運動神経がいい

小学生用のリングではありますが、こんなにカッコよくダンクできるものでしょうか…

体格もよければ運動神経も良い。

そりゃあカッコいいですわ。

動画内でもカッコいいんだから、実際に見たらほとんど惚れると思う。

コムドットひゅうがのモテエピソード…友達想い

一見、そこまで深く考えていなさそうなひゅうがさん。

しかし、実はとても友達想いで友情に厚い男なのです。

やまとさんとゆうたさんが仕掛けたドッキリ企画で、「やまとが逮捕されたら」という内容の動画でのエピソード。

動画内でやまとさんに電話をかけて、事情を聴く際に「何で逮捕されるようなことしたの?全員が全員を背負っているチームっていう自覚はないの?」と尋ねており、責任感の高さもみることができます。

またどっきりだとネタばらししたあとに「良かった。お前とまだ友達でいれて」と安堵の言葉を吐いていました。

この言葉だけでも、どれだけ友達を想っているのかがわかりますね…

こんなことを言える人間がどれだけいるのか…

コムドットひゅうがのモテエピソード…歌がそこまで上手くない

正直、ひゅうがさんはそこまで歌が上手くありません。

しかし、そこがまたいいと思うのです。

これで歌も上手かったら隙が無さ過ぎて逆に嫌な奴になりそうなんで。

「歌が上手くない」という隙があることで、人間味が出てきてより人気が出ているのではないかな…と思います。

コムドットひゅうがのモテエピソード…彼氏として100点

「男として点数をつけてもらう」という企画で、メンバーの元カノに電話する際のエピソード。

その中で中学時代のひゅうがさんとゆうたさんの共通の元カノが出てきます。
交際期間は10カ月。中学生にしては長めなのではないでしょうか。

その元カノいわく、ひゅうがさんの評価は100点!まさに完璧な彼氏!

ちなみにゆうたさんは70点だったので、ひゅうがさんはとても元カノを大事にしていたことがわかります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今後もエピソードが追加されれば更新していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次