imaseの読み方は?年齢や出身などプロフィール紹介!


TikTokのフォロワーは300k超えの今最注目のアーティスト「imase」さん。

TikTokの再生回数、影響力を集計した国内ランキングでは「逃避行」が1位を獲得!

Spotifyウィークリーバイラルチャートでも首位を獲得するなど、バズりにバズっています!

今回は読み方から出身までプロフィールを紹介していきます!


目次

imaseの読み方は?

imase…「いませ」と読みます。

そのままですね!

捻った読み方をするアーティスとも多いですが、imaseさんはそのままの読み方で大丈夫みたいなので、覚えやすい&呼びやすい!

本名は?

本名はわかっていませんが、「いませ」がそのまま本名の一部である可能性はあります。

「いませ〇〇」が本名かもしれませんね。

今後メディア露出も増えるでしょうし、何か分かり次第更新していきます!


imaseの年齢は?

imaseさんは21歳!

生年月日は不明ですが、昨年末の時点で21歳であることが

Dreamer-Zというオーディション番組のインタビューで判明しています。


imaseの出身地

詳細な情報がほとんどないimaseさんですが、関西出身である可能性があります。

Twitterの更新を頻繁に行なっているのですが、稀に関西弁が出てくるため、もしかすると関西出身なのかもしれません。

さらに、そこそこ田舎に住んでいる可能性もあります。

Twitterで「買うのも食うのも車で30分」というツイートが。

筆者の地元は村でしたが、最寄りのコンビニまで車で30分かかりました。

またUberも頼めないらしいので、やはりそこそこの田舎である可能性がありますね。


まとめ

今後もimaseさんの最新情報が入り次第、更新していきます!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる