IVEレイはお嬢様?実家が超お金持ちの噂は本当?

昨年12月にデビューした6人組KPOPアイドルグループのIVE(アイブ)

8月22日に3枚目のシングル「After Like」でカムバックすることが発表されました。

そんなIVEの唯一の日本人メンバーであるレイさんにお嬢様説が浮上しています。

今回はレイさんが本当にお嬢様なのかどうか、エピソード紹介を交えながら解説していきます!


目次

IVE レイのお嬢様エピソード

レイのお嬢様説の噂の発端は、公式youtube「1,2,3 IVE 2」での一コマ。

その理由としては

  • ラーメンをあまり食べたことがない
  • コンビニのおにぎりを食べたことがない

という発言から。

どんなやり取りがあったのか詳しくみていきましょう。

IVEレイのお嬢様エピソード①…ラーメンをあまり食べたことがない

昼食を食べているレイとリズのやりとりはSNSを賑わせました。

まず、レイがラーメンを初めて食べると聞き驚くリズ

このシーンでレイが韓国で有名なユッケジャンラーメンを食べたことがないことが発覚しました。

レイとリズのやりとり

リズ「ユッケジャンラーメン好き?」

レイ「食べたことない。ユッケジャンラーメン食べるの始めて!」

リズ「食べたことないの?!」

レイ「ラーメンをあんまり食べたことがない」

なるほど…ラーメンをあんまり食べたことがないのはお嬢様と言えますよね。

IVEレイのお嬢様エピソード②…コンビニおにぎりを食べたことがない

二人の昼食シーンでは、他にもビビンバやおにぎりを食べていました。

おにぎりを食べるシーンではこんなやりとりが

レイ「こういうのも初めて食べる

コンビニおにぎりを手にしているのですが、

上の写真ではリズが驚いている様子がわかりますよね!

リズがレイにおにぎりの開け方を伝授していました。

コンビニのおにぎりを食べたことがないというのは確かに驚きですよね!

普通の人であれば、手にすることもあるはず。

幼少期にコンビニに行く習慣がなかったのかもしれませんね。

SNSでは、「ラーメン食べたことがないとはお嬢様確定」といった声が相次いで見られました。

レイは韓国の国民食であるラーメンとおにぎりの組み合わせに感動している様子でした。

IVE レイの実家はお金持ち?

果たしてレイの実家は本当にお金持ちなのでしょうか?

実家の詳細について公式の場で話しているものはありませんでした。

レイは名古屋が故郷であることを発表していますが、詳しいことは不明。

またデビュー前のyoutbeでレイは家族に向けてこう言っています。

レイ「練習生の時からずっと約3年間かな?応援してくれて、手伝ってくれて、本当にありがとうございます。」

レイは練習生として3年間韓国で過ごし、17歳でデビューしました。

高校は、アイドルが数多く通っている「ソウル公演芸術高等学校」を卒業しています。

韓国に留学するとしたら学費+生活費で年間100万以上はかかってきます。

東京都の公式ホームページによると、都立高校の1年間の学費は約12万円と記載されています。

海外へ留学するには、かなりの財力が必要になってくるかと思います。

これを支援できるということは、レイの家庭はある程度裕福な家庭だといえますね。

レイの出身校はお嬢様学校

さらに、レイのファンのツイートから日本の出身中学校が「玉川学園」だということが発覚しました。

玉川学園は私立でお嬢様学校と言われており、日本の芸能界でも卒業生がたくさんいます。

このことからもレイがお嬢様であることがわかるかと思います。

IVEレイは赤ちゃんの頃からお嬢様

そして極めつけは、こちらの幼少期の写真。

2枚とも胸元に「Dior」と書かれていますよね?

生まれたばかりの赤ちゃんに高級ブランドを着せる、ということからもレイの家庭がお金持ちなんだと推測できることが出来ます。

また洋服関連から、レイはお母さんからもらったマフラーを紹介していました。

蝶のスタンプで隠してありますが、おそらく『VivienneWestwood』のマフラーですね!

「w」の文字が確認できます。

レイママは、お洒落にも敏感な素敵な方なのでしょうね!

IVE レイの家族構成

レイの家族構成はどうでしょうか?

残念ながらはっきりと発表されていません。

ファンから推測されているのは『父・母・2個上の姉か兄』ということでした。

レイはテレビやメディアを通して、度々お母さんに対して呼びかけており、

仲がいいのが伺えますね。

そのほかの家族については、特に話しているシーンを見つけることが出来ませんでした。

今後来日してメディア露出も増えるので、家族のことを知る機会が増えると期待しましょう!

レイの母親はどんな人?

レイが仲良くしているお母さんはどのような人なのでしょうか?

IVEデビュー前にレイが母親と電話をしているシーンがありました。

スピーカーにしてファンの前でお母さんが挨拶をしています。

声がとても可愛らしくてレイに似ており、落ち着いていて上品さも感じる声でした。

またお母さんがレイにかける言葉がとても素敵なのでご紹介したいと思います。

「心は一緒だからね」

「みんなでいつも応援しているよ」

「愛してるよ」

日本の家庭でこのような愛情を表現する家は珍しいですよね。

レイは母親をはじめ多くの愛を受けて育ったのだと推測できます。

まとめ

生まれ育ってきた環境から、IVEレイはお嬢様であるといえます。

実家が超お金持ちの噂は本当かは、はっきりとわかりません。

しかし着ている衣服、受けてきた教育を見ると、一般の家庭よりも裕福な家庭であることがわかるかと思います。

IVEの人気が更に高まったら、レイの生まれ育った環境も話してくれるときが来るかもしれないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次