じんたん・さおりん結婚の可能性は?匂わせはあった?


人気YouTuberのスカイピース「じん」さんとヘラヘラ三銃士の「さおりん」の交際が発覚しました!

人気ユーチューバー同士の熱愛が浮上した。男性2人組「スカイピース」の☆イニ☆(じん=26)と、女性3人組「ヘラヘラ三銃士」のさおりん(28)が交際していることが31日、分かった。

2人は両グループのコラボ撮影などを通じて仲を深めた。交際期間は1年以上。2人をよく知る関係者は「明るいキャラクターで親しまれるじんさんですが、普段は物静かな性格。サバサバとしたさおりんさんとは波長が合うようでお似合いのカップル。音楽好きという共通点もあって意気投合したそうです」と語る。

出典:スポニチ

既に1年以上経過しての交際発表ということで、以前から匂わせがあったのか、結婚の可能性はあるのかが気になりますよね。

そこで今回は匂わせや結婚の可能性について調べてみました!


目次

スカイピースじんたん・ヘラヘラ三銃士さおりん、結婚の可能性は?

可能性は十分にあるのではないでしょうか!

時期尚早かもしれませんが、いつ結婚となってもおかしくないかと…

理由としては「交際から1年経っての発表だから」です

注目度が高いのは明らかですので、発表には慎重になるはず。

その上で発表したということは、何かしら決まったか、安定しているからの報告でしょう。

そのため、お二人の結婚の可能性はあり得ると思います!

じんたんとさおりんが同棲準備中の匂わせ

平成フラミンゴとヘラヘラ三銃士のコラボ動画内でさおりんがじんたんとの同棲を匂わせる場面がありました。

さおりんが購入したものの中に包丁や大きめの炊飯器が含まれており、「引っ越すのか」と問い詰めらたのです。

ちなみに、炊飯器の大きさは5.5合まで炊けるもの。

一人暮らし用にしてはちと大きい…

最終的には「なんでじんたんの分まで上がらないといけないんだ」と突っ込みをいれており、同棲することがほぼ確定のようなかたちに…

一緒にTikTokも投稿しているじんたんとさおりんなので、同棲したら動画で報告してくれることでしょう。

楽しみに待ちましょう!!


結婚したYouTuberは?

実際に結婚したYouTuberだと、「あつろーさん」と「足の裏さん」なんかが思い出されますね。

他には現在「軍曹と歩兵チャンネル」で活動中の関根理紗さんとJJコンビのジョージさん。

ディズニー系YouTuberのあいにゃんさんも、相方のこーちゃんとゴールインしています。

お相手は一般人ですが、東海オンエアのゆめまるさんも有名ですね。

じんたんはYouTuber以外にもミュージシャンとしての顔を持っていますし、職業的にも安定感はより増すので、このまま結婚しそうですね!


匂わせはあった?

交際報道時点では匂わせらしい匂わせは確認できていません。

今後、「これは匂わせだったのか…?」というのがあればご紹介します。


馴れ初めは?

コラボ動画がきっかけということなので、馴れ初めとすればスカイピースとヘラヘラ三銃士が初めてコラボした動画から…ということになりますね。

こちらがその動画

2020年11月の動画なので、「交際期間1年」という点とも合致しますし、ここから始まったと考えて間違いなさそうです!

他にもエピソードが分かれば更新していきます!

熱愛報道が嘘の可能性

そもそも報道がデマの可能性もありますよね…

デマである可能性についてはこたらをご覧ください

あわせて読みたい
じんたん・さおりんの熱愛は嘘?理由はもう別れてるから? 人気YouTuberのスカイピース「じん」さんとヘラヘラ三銃士の「さおりん」の交際が報道されました。 予想外の報道にファンも困惑している様子… 暖かい声もあれば、実は嘘...

スカイピース・ヘラヘラ三銃士からの正式な報告動画

スカイピースの動画でヘラヘラ三銃士の差おりんとの交際について、正式な報告がありました!

熱愛報道は事実で、黙っているほうがファンに失礼と考え、報告動画をあげたそうです。

テオくんは報道の程度から「嘘をつくこともできた」とは言いつつ、公表するかはじんたんに任せたそうです。そこでじんたんは「スカイピースに嘘は似合わない」と公表を決意。さおりんも「スカイピースの方向性でいい」と同意してくれたとのこと。

「最初は嫉妬されたりもあったけど、女性YouTuberとのコラボも理解してくれている」「とても助けられている」と語っていました。

また、ファンに向けても「悲しませてしまった方はすみません」「これからはさおりんのことを幸せにしていきます」と宣言。テオくんからも「困惑している人も多いけど、一人の男性ですから。そこはちょっと多めに見ていただきたいなと思います。」と言及していました。

ちなみに交際中、さおりんを「悲しませるような出来事」もあったらしく…
テオくんが「絶対浮気やん!」と激しくツッコむ場面も。じんたんは「ちょっとお互い話し合って…」としどろもどろでした。現在は無事に解決しているようですが、これからは誠実に向き合ってほしいですね!

ヘラヘラ三銃士からも同様の動画が上がっていました。

元々ヘラヘラ三銃士側では交際していたとしても公表しない予定だったとか。

しかし、じんたんの覚悟を聞いて公表に同意したそうです。そして、その覚悟を聞いたさおりんはじんたんに惚れ直したとも言っていました。

これからも暖かく見守っていきましょう!


SNSの反応


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる