じんたん・さおりんの交際報道まとめ!馴れ初めは?いつから付き合ってたの?


ユーチューバーコンビの「スカイピース」の☆イニ☆(じん=26)が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。スポニチ本紙の既報通り、ユーチューバーグループ「ヘラヘラ三銃士」のさおりん(28)と交際していることを認めた。

出典:スポニチ

新年早々、世間を騒がせたこちらの報道。

本人同士は全く匂わせをしないまま1年以上お付き合いをしていたということもあり、ファンからも驚きと祝福の声が飛び交いました。

今回は交際報道やお二人の報告動画の内容、お付き合いをしているということを踏まえてのコラボ動画などまとめました!


目次

スカイピースじんたん・ヘラヘラさおりん 交際報道まとめ

人気ユーチューバー同士の熱愛が浮上した。男性2人組「スカイピース」の☆イニ☆(じん=26)と、女性3人組「ヘラヘラ三銃士」のさおりん(28)が交際していることが31日、分かった。

出典:スポニチ

2022年1月1日、目が覚めるようなニュースがありました。

SNSや動画内では明るいキャラクターなじんたんですが、実はシャイで物静か。

YouTuber運動会でもその一面を垣間見せていましたね。

サバサバとしたさおりんは相性が良かったのでしょう。

大きな騒ぎになる匂わせもなく、非常に大人なお付き合いの報告だったのではないでしょうか。

スカイピースじんたん・ヘラヘラさおりんからの交際に対してのコメント

スカイピースじんたん、ヘラヘラさおりんそれぞれが動画にて報告をしています。

報道から報告動画までの早さや潔さが相まって、2人の好感度は爆上がり!

どんな報告動画だったのか、それぞれみていきましょう!


スカイピースじんたんから熱愛報道への報告動画

インスタのストーリーに投稿していた通り、動画にて報告をしました。

普段の明るい雰囲気とは違い、申し訳なさそうというか、ローテンションで始まった報告動画。

なかなか話題を切り出さないため、テオくんが「素敵なことなんだから」「おめでとう」と切り出し、交際報道について説明を始めました。

記事には実際付き合っていることは明記されておらず、噂程度であったため、嘘をつくこともできたと話すテオくん。

ただ、「スカイピースに嘘とかは似合わないから、俺はちゃんと言いたい」という言葉を受け、公表することを承諾したそうです。

ヘラヘラ三銃士側も「スカイピースの方向性でいいよ」とじんたんを尊重してくれたと言います。

女性YouTuberとのコラボにも理解を示してくれる大人の女性」と語っていました。

さおりんは年齢的にも年上なのですが、その年齢差にも注目が集まっているみたいです。

こちらの記事で詳しくまとめているのでよろしければ併せてご覧ください。

それでも「本当はすごい不安だった」と、泣きながら話しており、その胸中も吐露しています。

それに対しテオくんは「どう転んだって俺はいいよ」と言葉をかけたそうで、じんたんも「理解してくれてありがとう」と言葉にしました。

お互いに尊重しあっている良いコンビだと思います…


ヘラヘラ三銃士さおりんから熱愛報道への報告動画

同じくインスタのストーリーに投稿後、ヘラヘラ三銃士も報告動画を上げました。

スカイピースのじんさんとお付き合いをさせていただいております」「交際は事実です」と始まった動画。

ありしゃん、まりなさんからも

今回は謝罪じゃないんで!」「おめでとう

とお祝いの言葉が。

新年早々騒がせてしまったことに対して謝罪を行いつつ、報道への苦言も…

報道がフワッとしすぎていて、DMがめちゃくちゃ来た」そうです。

ヘラヘラ三銃士は好きな人ができたタイミングで相談することを決め事としていたようで、

「いつか交際していることが公表されたとしても、問題ないくらい好きなら付き合うべき」

と話し合っていたんだとか。

それでも当初は公表しない予定だったヘラヘラ三銃士。

動画の方向性から、公表しないと決めていたそうです。

しかし、ありしゃんが「ヘラヘラ三銃士が公表するのであればそれでいい。それくらいの覚悟を持ってお付き合いしています」と言われ、その覚悟を聞いて公表してもいいと思ったそうです。

また、「相談したら速攻でスカイピースは嘘つかないから公表したい」と言われ、惚れ直したと言っていました。

さらにありしゃんは「クリエイターとして支えてもらっていた。じんたんで良かった」と言い、まりなさんも同調していました。

報道が出てもアンチからのコメントがなかったそうで、スカイピースのファンは素敵だと言及。

交際はしているが、動画の方向性は変えずお互いに理解し合いながら付き合っていくと締めくくりました。


じんたんとさおりんはいつから付き合ってた?馴れ初めは?

お互いを知ったきっかけはお寿司のコラボ動画。

馴れ初めはコラボ動画であると言えるでしょう。

関係を知ってからコラボ動画を見ると、違った楽しみがあります…!

一度見たことがある方も、この機会に見直してみるのはいかがでしょうか。

じんたんとさおりんのお付き合いはいつから?

報道にもあり、動画内で認めていましたがお付き合いして1年以上経っているそうです。

初コラボが2020年10月なので、知り合って1〜2か月の間に両思いになりお付き合いが始まったということになります。

これを早いと思うかどうかは人それぞれですが、個人的には初対面から1〜2か月でお付き合いはいたって普通だと思いますね!

じんたん さおりんの結婚の可能性は?

結婚の可能性は大いにありえるのではないでしょうか。

じんたんの貯金は3000万あるとも言っていますし、将来的な部分の不安は一切なさそう。

そういう意味でも、結婚の可能性はあると思います!

じんたんとさおりんが同棲準備中の匂わせ

平成フラミンゴとヘラヘラ三銃士のコラボ動画内でさおりんがじんたんとの同棲を匂わせる場面がありました。

さおりんが購入したものの中に包丁や大きめの炊飯器が含まれており、「引っ越すのか」と問い詰めらたのです。

ちなみに、炊飯器の大きさは5.5合まで炊けるもの。

一人暮らし用にしてはちと大きい…

最終的には「なんでじんたんの分まで上がらないといけないんだ」と突っ込みをいれており、同棲することがほぼ確定のようなかたちに…

一緒にTikTokも投稿しているじんたんとさおりんなので、同棲したら動画で報告してくれることでしょう。

楽しみに待ちましょう!!


まとめ

いかがでしたでしょうか。

ネット上でも好感度マックスな良きカップルであることがわかりますね!

ぜひ結婚までいってほしい!

結婚の可能性やさおりんの年齢についても記事をまとめているので、ぜひご覧ください!

さおりんが年齢より若く見えるのはなぜ?じんたんと何歳差かわからないと話題!【ヘラヘラ三銃士】

じんたん・さおりん結婚の可能性は?匂わせはあった?


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる