蛙亭の岩倉美里(イワクラ)がかわいい!出身地や年齢などプロフィール紹介!

可愛い見た目と破天荒な行動で注目を集めている「蛙亭」の岩倉美里さん。

年齢、身長などのプロフィールから可愛いと評判の理由までご紹介します!

目次

岩倉美里(イワクラ) プロフィール

名前:岩倉 美里(イワクラ)
生年月日:1990年4月10日(31歳)
身長:160㎝
体重:55Kg
血液型:AB型
出身地:宮崎県 小林市
特技:三点倒立
所属:吉本興業
担当:蛙亭のボケ担当

大阪NSC34期生で、ミキの亜生さんや、トニーフランクが同期になるようです!

高校を卒業した後、交通整理や焼き肉屋さんでのバイトでお金をためて、NSCに入学した苦労人。

ちなみに焼き肉屋さんの店名は「はいから亭」というのですが、コンビ名「蛙亭」の由来の一部にもなっています。
※蛙の部分は相方である中野さんが蛙が好きなことから来ています。

可愛いと評判の理由は?

そこかしこで「可愛い!」と評判の岩倉さん。
その秘密はどこにあるのでしょうか!

Instagramがかわいい!

インスタグラムに投稿される写真が可愛いという声があるようです。
確かに、屈託のない笑顔には癒されますね!

補足ですが、岩倉さんは「鼻の骨がない」そうです。
びっくりですね…

理由は坂道ででんぐり返しをしていたから、という破天荒なもの。

怪我のないようにしてほしいものです…

YouTubeがかわいい!

蛙亭はYouTubeにもネタ動画を配信しています。
そこに可愛さが溢れているようですね…!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これから益々の活躍が期待される蛙亭の岩倉美里さん!

テレビで見かける機会も増えてくるはずなので、応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次