【千原Jr.絶賛】かもめんたるの現在は?テレビに出ない理由も紹介


キングオブコント2013で優勝後、1年くらいはメディアにも良く出ていた「かもめんたる」

しかし今ではめっきり見なくなりましたよね。

2人にとって、テレビという媒体が向いていなかったらしく、今ではそれぞれ別のお仕事をしているんだとか…

しかもそれが千原Jr.さん太鼓判の面白さらしいですね!

そこで今回は

かもめんたるは現在何してる?

かもめんたるがテレビに出なくなった理由は何?

この辺りについて紹介します!

気になる方は是非ご覧ください!


目次

かもめんたるは現在何してる?

お二人ともテレビからは離れたところで活動を続けているそうです!

それは千原Jr.さんも絶賛した「劇団かもめんたる」

テレビでコメントしたりするより、劇団で指揮をとる方が向いているのかもしれませんね!


千原Jr.からのかもめんたるへの評価

自身のYouTubeチャンネルで「もっと評価されるべき芸人」を上げている中に、かもめんたるの名前もありました。

その内容は

  • 劇団かもめんたるの公演がめっちゃ面白い
  • 岩崎う大の評価が低い

というもの。

本当にテレビという媒体が性に合わなかっただけで、才能は抜群だったんですね!

そんな才能溢れるかもめんたるがメディアに出なくなった理由についても紹介します。



かもめんたるがテレビに出なくなった理由

キングオブコントで優勝した後、1年くらいはテレビの仕事が増えたというかもめんたる。

しかし、徐々にテレビへの露出が減り、かなり悩んでいたそうです。

そんな時、同じ事務所のカンニング竹山隆範さんと、小島よしおさんから「劇の方が合っているのではないか」とそれぞれから助言を受けたそうです。

竹山隆範さんも小島よしおさんも、成功者として安定した人気を保っていますよね。

売り出し方のアドバイスは従っておいた方が良いと考えたかもめんたるは、劇団を旗揚げすることになりました。

演劇の経験ゼロなかもめんたる。

経験がないことなので、不安もあったそうですが、「劇団かもめんたる」で演劇の楽しさにハマってしまったみたいです。

かもめんたるにとって今やテレビが主戦場ではなく、劇団での公演が主戦場。

テレビから消えただけでしっかりお金は稼いでいるようです!

かもめんたるの更なる活躍に期待しましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次