田中健二朗の嫁「未来」がDV捏造?LINEの内容がエグすぎる…

横浜DeNAベイスターズの田中健二朗選手の妻へのDVと不倫が文春で報じられました。

球団側も処分しないと発表。

妻と娘を置いて突然家を出たという田中健二朗選手

当初は田中健二朗選手が悪い!!という意見一色でしたが、ここにきて妻である未来さんにDV捏造疑惑が上がっています。

田中健二朗 嫁 DV

ということで今回は

  • 妻のDV捏造は本当なのか?
  • 田中健二朗選手が球団から処分されない理由

このあたりについてご紹介していきます!

目次

田中健二朗の嫁「未来」さんがDV捏造?

文春に妻・未来さんへのDVを報じられた田中健二朗選手。

横浜ベイスターズのサウスポーは一夜にして火だるま状態に…

しかし、一転「DVは妻の未来さんが捏造したものである」という指摘と証拠のLINE画像が流出したのです。

文春記事では、未来さんが包丁を持ち出し「死んでやる」と田中健二朗選手に迫ったとあります。

ここはつまり、未来さんが自〇しようと包丁を持ち出し、田中健二朗選手に迫ったと受け取れるのですが、DV捏造となると「未来さんが」「田中健二朗選手に向けて」包丁を持っていた可能性があります。

そうなると話がこじれてきますよね…

田中健二朗の嫁「未来」さんのLINE

それでは田中健二朗さんの嫁、未来さんと思われるLINE画像をご覧ください。

文春に情報提供したのは嫁・未来さんの親友だそうですが、未来さん本人が文春に提供したのでは?

と主張するツイートも。

田中健二朗の嫁「未来」さんのDV捏造

別のLINEでは、田中健二朗選手にやられたというアザを「加工だった」という衝撃発言も。

未来さん:「本当死ぬか生きて苦しむかして欲しい笑」

友人:「んー」

未来さん:「どうせ球団は事を大きくしない為に何も反論しない笑」

未来さん:「あのバカ弁護士も困らせたい」

未来さん:「アザの写真加工バレなかったから割と文春って簡単よ!」

友人:「文春に健二朗さんの事売ったこと誰か知ってるの?」

未来さん:「言わなーい笑」

友人:「落ち着いたら飲み行こー」

未来さん:「行きたい!」

未来さん:「お金出来たからホスト行けるわ笑」

友人:「行かないわ笑」

本当だとしたら怖すぎるのですが、どうなのでしょう。

田中健二朗の嫁「未来」さんのLINEである証拠

田中健二朗選手の嫁・未来さんのものと言われているLINEのスクショですが、アイコンの猫が本物とのこと。

ツイッターで出回っている田中健二朗選手の嫁のものとされるLINEのスクショ画像は本物である可能性が高そうです。

田中健二朗選手の嫁は、鬼嫁だそうで、界隈では有名みたいですね。

文春砲だと田中健二朗選手が悪者になっています。

しかし、もしも「嫁が仕組んだ」ことだとしたら、田中健二朗選手の方が被害者という考え方もできますよね。

田中健二朗と嫁、悪いのはどっち?

田中健二朗選手が浮気をしたことは事実です。

そのため、田中健二朗選手ももちろん悪い。

しかし未来さんの捏造も本当ならそっちも大分タチが悪い。

強いて言えば先に不倫をした田中健二朗選手が悪いように思えますが、そこにも理由がありそうです。

田中健二朗が不倫をした理由

田中健二朗選手が不倫をした理由には嫁「未来」さんとの関係悪化が影響しているようです。

関係悪化の原因は嫁「未来」さんのこんな一言にありました。

田中健二朗選手は子供のころからお母さんからの応援を受けてプロになっています。

トミージョン手術明け、2022年4月のインタビューでもお母さんとのエピソードが出ていました。

お母さんは『がんばれ!』と言うよりも『辞めたかったら辞めればいい』というタイプでしたね。小学生のとき強いチームと試合することがあって、家に帰って『勝てるわけないよ~』って愚痴っていたら『そんな気持ちでやっているのなら野球辞めちゃいな!』って言われたんです。その言葉を聞いたとき、見返したい、勝ちたいなって思えたんですよ」

引用:文春オンライン

大事なお母さんが亡くなって、嫁から「なんとも思わない」なんて言われたら…

田中健二朗選手も苦しんでいたのかもしれません。

次からは文春砲で報じられた田中健二朗選手のDV内容も紹介しておきます。

果たしてどちらが本当なのでしょうか…

田中健二朗の文春砲の内容

文春で報じられている田中健二朗選手の妻へのDV内容は主に3つ。

  • 田中健二朗選手が女性に送ったメールについて妻が問い詰めると「絞め56すぞ!」「化粧もしないお前が悪い」「メンタルいかれてる」と妻の人格を否定
  • 喧嘩の中で「うるせえなぁ、もう!」と左の裏拳で殴られ、腕に大きなあざが出来た
  • 妻の誕生日のランチを寝坊してすっぽかした田中健二朗選手に不満を漏らすと田中健二朗選手は激高。3時間以上妻を罵った

田中健二朗妻へのDV内容「人格否定」

田中健二朗選手は、2013年に同じ年の一般女性と結婚し、翌年長女が誕生。

しかし、田中健二朗選手は娘が5か月の時、不倫相手に「一緒に暮らしたい」とメールを送っていました。

娘さんが生後5か月の時、「一緒に暮らしたい」と女性に送ったメールを見つけた悠が問い詰めると、「絞め殺すぞ!」と恫喝。「化粧もしないお前が悪い」、「メンタルいかれてる」と人格否定されることもあり、次第に何も言えなくなっていったのです

引用元:文春

田中健二朗選手から人格を否定された妻は、夫に何も言えなくなっていったといいます。

田中健二朗妻へのDV内容「アザが出来るほど殴る」

文春では、昨年春に嫁「未来」さんが田中健二朗選手から殴られた際にできたというあざの写真が公開されていました。

画像引用:文春

田中健二朗選手の妻は、殴られた時のことを「信じられないぐらい痛かった…」と話していました。

田中健二朗妻へのDV内容「3時間以上罵る」

2022年5月、田中健二朗選手の妻の誕生日を祝うランチの予約を飛ばしてしまった田中健二朗選手。妻との約束を果たせなかった理由は「寝坊」だったといいます。

ランチをすっぽかした田中健二朗選手は不満を漏らす妻に逆ギレ。酒を飲みながら3時間以上もダラダラと妻を罵り続けたのです。

「9年間、お前のことを好きになれなかった」などと3時間以上も罵り続けた。

引用元:文春

3時間以上も罵られた田中健二朗選手の妻は、体調が悪くなり「座らせて」と頼みましたが、田中健二朗選手は妻に立ち続けることを強要したそうです。

田中健二朗選手が結婚を発表した際にはこんなことを言っていました。

「6年目が終わって甘えている立場ではない。家族のためにも頑張りたい」

「支えてくれる新妻のためにも、来季は先発ローテーション入りして結果を残す」

引用元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/11/25/kiji/K20131125007080610.html

一見、家族を大切に想う一家の大黒柱ですが、その心中は違ったのかもしれませんね。

「ハイ、証拠取った!身の危険感じたわ」と冷たく言い放った。

その場は収まったのですが、直後に彼は家を出て、今は知人のスポーツ関連会社社長の物件に身を寄せているそうです。

引用元:文春

さらに田中健二朗選手の不倫についても紹介しましょう。

田中健二朗の不倫内容

田中健二朗選手の不倫は結婚直後から始まっていたようです。

「結婚直後から女性の影が見え隠れし、悠は女性をホテルに誘うメールを見てしまったり、彼の鞄の中から避妊具を発見したこともありました」

引用元:文春

嫁「未来」さんのLINE画像でも不倫は7年前とあったので、辻褄は合います。

文春の取材に対して田中健二朗選手は、「妻が不倫することを承知の上で結婚してくれたと思っていた」と言った内容のことを答えていました。

文春:不倫をしたことは?

田中:「ないですねぇ、はい」

文春:肉体関係は一切ない?

田中:「何度かはありました。一般の方で、2,3回くらい」

文春:それは不倫では…?

田中:「あ~、そうなるんですかね。奥さんにも知られて何度か喧嘩になりました。分かった上で一緒にいてくれてるのかなって。単に浮気というか。遊んでしまったっていう。お酒も入って曖昧な部分もあるので…」

引用元:文春

田中健二朗選手の嫁「未来」さんは強めの人のようなので、もしかしたらそんな約束も交わされていたのかもしれません。

田中健二朗の嫁「未来」さんの名前と顔画像

ちなみに、田中健次郎選手の嫁「未来」さんですが、文春の記事では「悠」という仮名になっています。

ただ、田中健二朗選手が結婚した時の記事に、奥さんの名前が記載されていました。

DeNA・田中健二朗投手(24)が、結婚したことが24日、分かった。今年5月に婚姻届を提出していた。お相手は横浜市内在住の一般女性・未来さん(24)。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/11/25/kiji/K20131125007080610.html

田中健二朗選手の嫁「未来」さんは一般女性とのことなので、顔画像は公開されていませんでした。

引用元:文春

文春に田中健二朗選手と奥さんのツーショット写真が掲載されていますが、奥さんの顔にはモザイクがかかっています。

一体、どんな人なんでしょうね…

球団が田中健二朗を処分しない理由

横浜DeNAベイスターズは田中健二朗選手への処分は行わないと発表しました。

その理由として考えられるのは

  • シーズン最終盤で、かつ主力だから
  • 夫婦喧嘩=プライベートなことだから
  • DVはしていないから

このあたりでしょうか。

この処分に対して、賛否両論あるようですが、DVが捏造されたものだと球団側で把握できているとしたら…

処分しないと早々に回答したのも頷けますね。

まとめ

今回田中健二朗選手の嫁へのDVが捏造疑惑についてご紹介しました!

不倫は事実だが、DVは捏造の可能性があります。

球団からのお咎めは無し、ということなのでもしかするとDVは本当に捏造かもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次