YouTuber北風明日香の結婚式炎上の真相は?旦那も炎上してるのはなんで?

YouTuberの北風明日香さんに炎上騒動が起きています。

炎上の経緯と真相についてまとめました!

【この記事を読むメリット】

炎上の経緯がわかる

真相がわかる

会話のネタになる

目次

北風明日香 自作自演を疑われた炎上の経緯

炎上の経緯をまとめるとこんな感じ。

①…結婚式前日、飼い犬(名前はくま)が何者かに連れ去られたと投稿

②…結婚式当日、飼い犬が無事に戻ってくる様子の動画が投稿される。

③…戻ってきたのが結婚式2次会の真っ最中というタイミングの良さから自作自演を疑われ、炎上

※該当の投稿は削除されています。

コレコレ配信に登場。真相を語る

簡単にまとめるとこんな感じ

①…自作自演ではない。

②…自宅玄関前で遊んでいたら犬がいなくなってしまった。

③…監視カメラを見たら配達業者(出前)が連れ去ったように見えたため、誤解してしまった。

④…その後、友人やフォロワーさんの彼氏の協力があり、犬は交番で無事保護された。

⑤…結婚式当日、友人に引き取ってもらい、2次会に登場した。

防犯カメラの映像って本来は警察からの協力要請がないと開示されないものなんですけどね。

今回は特別に見せてもらったそうですが。

個人的にはそこが気になりました。

https://twitter.com/p9u_c/status/1446849839707279366?s=20

とは言え、まずは無事に戻ってきてくれたことが何よりですね!

北風明日香の旦那もプチ炎上

Instagramの投稿に対し、旦那さんの返答が話題になっています。

反省の色が見えない、と炎上しているようです。

確かにこの言い方は…

ただ、「本当に自作自演じゃないんだから、疑ってくるな」という苛立ちから言っているようにも見えるので、同情の余地はあると思います。

たくさんの人の目に触れるので、こういう時こそ冷静に対応して欲しいところではありますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次