【くれまぐ】出会いの印象は最悪?トリオ結成の理由を調べました。

大人気YouTuber「くれいじーまぐねっと」

主に女子高生や女子中学生からの人気を集めている3人組YouTuberです。

チャンネル登録者数も約139万人(2021年11月現在)、早々に200万人も突破する勢い。

そんなくれいじーまぐねっとですが、少々ビジネスライクな出会い方をしているようで…

今回はくれいじーまぐねっとの3人がどのように出会って、結成されたのかを調べてみました!

目次

くれまぐの出会いのきっかけは「企画のイベント」

3人が出会ったのは所属事務所の企画イベント。

3人とも株式会社SRFというタレント事務所に所属しており、元々はそれぞれがタレントとして活動していました。

その活動の中、イベント先で会ったのがきっかけみたいですね。

お笑い芸人が養成所で出会う…みたいなものでしょうか。ビジネスライクな出会い方をしています。

くれまぐの出会いの印象は最悪だった?

インタビューでお互いの第一印象を聞かれたとき回答がこちら

Uran「エアはずっとケータイをいじっていて怖かったし、浅見は黒髪少女っていう印象でした」

浅見めい「Uranは特に印象ない…笑」

エア「最初は会った時にはまさか3人でくれまぐになるなんて思ってなかったけど、なぜか3人で写真撮ってたよね」

Uranさんの回答から、その場の雰囲気が想像できてしまいますね…

Uranさんが話しかけてもめいさんはあまり乗り気ではなく、エアさんはスマホに夢中で話しかける隙がない…みたいな。

あまり心地よい第一印象ではなかったみたいです。

また、「友達」というわけではなくビジネスパートナーとして捉えていたことがあるようで、平成フラミンゴやコムドットとは違う関係性でYouTubeに取り組み始めたようですね。

くれまぐの結成秘話

くれいじーまぐねっとの誕生にはエアさんが大きく関わっているみたいです。

というのも、エアさんがYouTubeをはじめようと切り出し、最初にUranさんを誘ったそうです。

そして、事務所の意向で浅見めいさんが加入…という流れみたいですね。

つまり、最初はタレントが集まって動画を作る、ただのビジネスパートナーだったということ。

ここだけ聴くとつまらなさそうなチャンネル…

実際、チャンネル開設当初は再生数も登録者数も伸びませんでした。

UranさんのTikTokがバズったことをきっかけに人気に火がついたみたいですね。

もし人気が出なければ早々に解散していたかもしれません。

今、3人を見れていることに感謝しつつ、引き続き応援していきましょう!!

くれまぐメンバーの不仲説は本当?

ビジネスパートナーとして捉えている、と聞くと「仲が悪いのでは?」と心配になりますよね。

結論としては3人とっても仲良し!一緒に住んでいて生活が破綻しないのは仲がいい証拠です。

何故不仲説が出てしまったのかというと

めいさんに仕掛けたドッキリが不仲説を呼んでしまった
【ドッキリ】友達へ喧嘩ドッキリのはずが…グループ解散危機!!

こちらの動画内でUranさんとエアさんが喧嘩する…という内容ですが、その演技が上手すぎたのか「本当に不仲なのでは…?」と思われたみたいですね。

他には

Uranさんのエアさんに対する態度が冷たい

動画の節々からそう感じる視聴者が多いようで、コメントやDMで心配する声が上がったみたいです。

主にUranさんとエアさんに対して不仲説が出ている格好でしたね。

しかし!既にお伝えした通り、くれまぐは仲良しです。
動画内でも否定しているのでご安心ください!

結成当初はお互いをビジネスパートナーとして捉えていた3人ですが、今では友人を超えて家族のような存在になっているとのこと!

3年半っていう付き合いだけどおばあちゃんになってもずっと関わっていきたいって思ってる! それくらいエアにとってくれまぐは大切な存在であり、かけがえのない仲間!! 友達だけど家族みたいな存在!!!!

くれいじーまぐねっと 動画概要欄から引用

くれまぐメンバープロフィール

最後に、3人の簡単なプロフィールを紹介しておきます。

Uran プロフィール

名前:Uran
本名:不明
生年月日:1997年3月7日
出身地:福島県
身長:152cm
血液型:O型
趣味:食べること
特技:歌、バレーボール、目を片方ずつ動かせる
好きな食べ物:お米、お肉、お酢
嫌いな食べ物:パクチー

la fafa(ラ・ファーファ)というぽっちゃり女子向けのファッション誌のモデルも務めています。

明るさと元気さは誰にも負けたくない!というだけあり、動画内でも元気いっぱいの盛り上げ役。

これからもUranさんのテンションに注目していきましょう!

エア プロフィール

名前:エア
本名:非公開
生年月日:1997年10月18日
血液型:O型
身長:165cm
出身地:宮城県
趣味:美BODYづくりのトレーニング・アニメ鑑賞
特技:変顔、別人格を演じること、家族孝行
好きな食べ物:アイス、もつ鍋
嫌いな食べ物:まいたけ

趣味に美BODYづくりのトレーニングとあるだけあり、インスタでもその様子が良く見られます。

モデルや女優経験もあり、舞台に立ったこともあるのだとか。

不仲説が出てしまうくらいの演技力…さすがです。

くれいじーまぐねっととして活動が広がっていけば、また大きな舞台に立つこともあるかもしれません!

本名は非公開ですが、噂が出ているので気になる方はこちらもご覧ください!

浅見めい プロフィール

名前:浅見めい
本名:不明
生年月日:2000年11月2日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:163cm
趣味:コスメを集めること
特技:食用のサソリを真顔で食べられること、他人をブサイクに撮ること
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:野菜

AbemaTVで放送された「勝負の冬!~勉強も恋もラストスパート~」に出演していたことがある浅見めいさん。

どこかで見たことある…という人はAbemaTVかもしれません。

動画内でも伝わる不思議で独特な雰囲気を持つ浅見さん。

正直、AbemaTV では普通の女子高生に見えたので、少なからず演じていたんでしょうね。

ただくれまぐの動画内では素を出せているみたいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

くれいじーまぐねっとの出会いから結成、プロフィールを紹介しました。

これからも人気はかなり高まっていくと思うので、注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次