ローソンの新スイーツ「生ガトーショコラ」実食レポ!口コミの評判と比較!


2021年9月27日 ローソンから新作スイーツが発売されましたね。

今回の商品は「生ガトーショコラ】

発売から4日で100万個以上売れたということで、味が気になる人も多いのではないでしょうか?

実際に食べてみたので、レポートします!

口コミとも比較してみました!


目次

生ガトーショコラ 実食レポート

まずはお値段に見合っているのかどうか、からいきましょう。

お値段は220円(税込)

味だけ見れば文句無し、サイズが小ぶりなのが気になるかな…って感じ。

100円台なら完全に文句無し、と言ったところでしょうか。

男性目線だと少々物足りなさを感じてしまったかも知れません。

小食の方であればちょうどいいサイズかも。そうすれば評価も変わるかもですね!

味や食感は?

味は甘すぎず苦すぎず。

ブラックチョコレートに似た味わいです。

これをイメージしました。

ハイカカオチョコレートも流行っているので、ターゲット層は女性かも知れないですね。

生クリーム部分も同様で甘さは控えめ。一緒に食べるとまろやかさが増す感じ。

高級パティスリーで出てきてもおかしくない、上品な味に仕上がっていると思います。

量とか関係なく味だけ見れば220円は安すぎるかも…

食感ですが、パッケージに「ホロホロしっとり」とある通りでした。

個人的にガトーショコラはしっとりすればするほど硬さを感じると思っています。

しかし、こちらは口に入ったときに「しっとり」を感じ、その後口の中で解けていく感覚。

結構新感覚でした。

食べるときは食感も気にしてみてください!

ガトーショコラがお得に買えるキャンペーン実施中

Twitterで呟くと毎日1万名にお得なクーポンが当たるキャンペーン実施中です。

詳細はこちら

10月3日までなのでご注意ください…


ファンの声

https://twitter.com/snoopi3180/status/1444278280769531909?s=21

まとめ

いかがでしたでしょうか。

そもそも量を求める商品ではないのでね…味は抜群です。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる