前山剛久の元カノA子は小島みゆ?その理由は?


1月29日追記

小島みゆさんが今回の件で謝罪をしました。

ツイートを掲載しています。

1月27日追記

小島みゆさんが前山氏との交際を認めました。

神田沙也加さんの交際相手だった前山剛久氏。

神田さんと交際している時も元カノA子さんと二股していたと報じれらていました。

そして、そのLINEのスクショ画像が出回っており、1人の人物が元カノA子なのでは?と噂されています。

今回は前山剛久氏の元カノA子が誰なのか、情報を元にまとめていきます。


目次

元カノA子はグラビアアイドルの小島みゆ

前山剛久氏の元カノA子はグラビアアイドルの小島みゆさんではないか?と言われています。

確定ではなく、あくまで「そうなのではないか」という段階ですので、ご注意ください。

小島みゆさんである理由を説明していきます。


暴露アカウントの存在

2021年12月24日、Twitter上に前山剛久氏と10年以上の付き合いがあるという人物のアカウントが現れました。

前山氏と元カノA子の存在が報道されたのが12月23日なので、報道の翌日ですね。

ツイートの中で、前山氏の元カノは「みゆぴな」だと断定しています。

※該当アカウントは削除済み
※meym=maeyamaからaを抜いてmeym

みゆぴなとは小島みゆさんの愛称です。

Googleで「みゆぴな」と検索しても小島みゆさんがトップに表示されます。

あくまで可能性ではありますが、元カノA子である可能性は高そうです。


LINEのスクショ画像

2022年1月2日、滝沢ガレソさんのツイートによってLINE画像が流出。
しかし、すぐに削除されてしまいます。

左上に小島みゆの名前がありますが、真相はどうなのでしょう。

画像の捏造もかなり高いレベルでできてしまうので、信じすぎるのも良くありませんが…

逆に捏造だとしたら、わざわざ小島みゆさんを陥れるようなかたちにしているのに悪意を感じますね。


その他

お揃いの洋服を着ています。
特徴的なデザインなので、偶然というのは無理がありますかね…

小島みゆさんのインスタにLINEが出回っている件を尋ねたら、コメントが消されこちらのストーリーが投稿されたそうです。
意味深ですね…

いかがでしたでしょうか。

確定ではありませんが、正直怪しいですよね…

ちなみに小島みゆさんは報道の後もインスタなどの更新は続けています。

仮に小島みゆさんが元カノA子だとしたら、なんだか恐ろしいですね…

1月27日追記 交際を認める

「一部週刊誌の報道について」と題し、「小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております」と明かした。

続けて「現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました。小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです」と説明。

出典:サンケイスポーツ


1月29日 小島みゆからの謝罪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる