マホトが新アパレルブランド立ち上げで活動再開!ブランド名は?どこで買えるか調べてみた!


YouTuberのマホトさんが新しいアパレルブランドを立ち上げた、という噂が出ております。

女性問題で話題になってからYouTuberとしての活動は行なっていないマホトさん。

果たして本当にアパレルブランドの立ち上げを行っているのでしょうか。

もし本当ならブランド名やどこで購入できるのか気になりますよね。

気になる詳細について調べてみました!


目次

マホトのアパレルブランド

実は過去にもアパレルブランドを立ち上げているマホトさん。

その時のブランド名は「REBERTAS」

すでに販売終了しているので購入するためにはメルカリやラクマを利用するしかありません。

アパレルに手を出すのはYouTuberあるあるですが、今回の真相はどうなのでしょうか?

話題になったREBERTASの「売り切れごめんパーカー」

ラクマやメルカリでは多数出品されていました。


新ブランド立ち上げについて

どうやら顔出しをせず、モデルとして出ていることからブランドを立ち上げたのではないか、と言われているようです。

ブランド名は??

ブランド名は「alltimekillingbyscape9oat」

読み方は「オールタイムキリング バイ スケープゴート」でしょうか。

正式な読み方や名前の由来などははっきりしていないので、分かり次第更新していきます!

腕にあるタトゥーを隠しているものの、少しだけ見える部分が一致しているらしい。

マホトの友だちのブランドという噂も。

もう一つの噂はモデルとして出ているものの、「マホトさんの友人のブランド」という声もあります。

公式サイトやインスタも英語多めですし、友人が立ち上げたというのも嘘とは言い切れません。

今のところ、真偽の程は定かではありませんが、ブランド黎明期にモデルとして出ている以上は立ち上げに関わっていないとは考えにくい…

関係しているのは間違いないと思います!

https://twitter.com/gehegero/status/1440969649676378119?s=21
https://twitter.com/1fill1/status/1441010153143160836?s=21

結論

・モデルとして参加していることはほぼ確定

・「マホトさんが立ち上げた」かは未確定

・ただ、なんらかの形で関わっている可能性は大

これを機に復活を望む声も多くみられました。

今後の続報に期待しましょう!


どこで買える?

実店舗は確認できず、現在は通販のみのようです。

https://alltimekilling.com

まだ商品数は少ないものの、全て完売状態…

人気である様子が見受けられます。

購入するためには日頃からチェックが必要かもしれません。

ちなみに気になるお値段ですが、キャップが33000円と少々お高め…

ただ、全てハンドメイドらしいので、お値段は高めに設定されているそうです。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

かなり世間をお騒がせしたマホトさん。

今回の件が本当ならまた騒がれそうな予感です!

最後までご覧いただきありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる