まあたその息子「りんちゃん」の夢はYouTuber?顔がイケメンってマジ?


人気YouTuberとして登録者数209万人を誇る「まあたそ」さん。※2022年6月現在

彼女はトップユーチューバーとして活躍する一方で、シングルマザーとしての素敵なお母さんである顔も持ち合わせています。

まあたそさんの息子さんにも注目が集まっており、

  • りんちゃんって顔出ししてるの?
  • りんちゃんの夢ってなんなのかな…

などなど、人気YouTuberの息子ということで気になることも多い様子。

そこで今回はまあたその息子さん「りんちゃん」についてご紹介します。


目次

まあたその息子「りんちゃん」のプロフィール

まずはまあたそさんの息子りんちゃんのプロフィールをご紹介していきます!

りんちゃん プロフィール

名前:寺見りんたろう

誕生日:2015年4月21日

将来の夢:YouTuber


まあたその息子「りんちゃん」の本名

まあたそさんはYouTubeの動画内で、息子さんのことを「りんちゃん」と紹介しています。

ファンの間でも「りんちゃん」と呼ばれていますが、実際のお名前は「寺見りんたろう」くん。

※愛称は「りんちゃん」、「凛ちゃん」、「りんたろう」などがあります。

りんちゃんの本名がわかったのはなぜ?

りんちゃんの本名が判明した理由ですが、まず名字はまあたそさんの本名が「寺見まどか」であることから、「寺見」だとわかります。

下の名前はまあたそさんのTwitterから判明。

よく「りんちゃん」と紹介されていますが、実際には「りんたろう」くんであることがわかっています。


まあたその息子「りんちゃん」の誕生日

りんちゃんのお誕生日は「2015年4月21日」です。

以前、YouTuberのヒカキンが自身のお誕生日ツイートをした際に、まあたそさんがリプライしています。

「りんちゃん」が小学生となり、お母さんとしての学校行事も増えてきたまあたそさん。

最近では、そのお二人の様子も動画で発信していて、まあたそさんのYouTuberとしての活動も幅が広がってきました。

まあたそとりんちゃんの生活の様子

まあたそさんがシングルマザーとYouTuberの両立している様子や活動への想いは、YouTube Originals「Creator Spotlight」で紹介されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる