【星野みなみ】失恋者多数!彼氏は鹿島康秀で確定!乃木坂46卒業を望む声も!


人気アイドルグループ、乃木坂46の星野みなみさんに熱愛報道…!

お相手は高級フルーツのネット販売会社イケメン御曹司。

鹿島康秀でほぼ確定らしいです!

なかなかの情報量ですが、特定された理由や星野みなみさんは今後どうなるのか、考察していきます!


目次

星野みなみの彼氏はどんな人?

文春オンラインから引用

文春からの情報をまとめると

4歳年上

フルーツ通販会社御曹司

DISHの北村匠海似

学生時代はオーストラリアで過ごす

英語ペラペラ

…なるほど。ハイパーつよつよ彼氏というわけですね。わかりません。

星野みなみさんが1998年2月6日生まれ23歳なので、27歳ということですか。

油乗り始めてますね!

文春オンラインから引用

かなり親密な様子が見て取れます。

手を握り返していることから、彼氏も星野みなみさんのことが相当好きなのでしょう。

文春オンラインから引用

ドリンクオール300円の看板…

将来有望な御曹司とは言え、自由に使えるお金はそこまで無いのかもしれません。

9月24日追記

お相手は鹿島康秀さんでほぼ確定とのことです。

https://twitter.com/unlimitedfafnir/status/1441003775246802949?s=21

デートコースについて

文春オンラインより引用
文春オンラインより引用

もはや交際宣言済みかのように大胆な振る舞いですね…

ちなみにお店は阿佐ヶ谷にある「シンチェリータ」という有名なジェラート屋さんでほぼ確定。

とにかく、ラブラブガチ恋中であることは伝わってきました…


卒業を望む声も…

事態が悪化する前に卒業したほうが良い、という声もチラホラ出ています。

ただ、謝罪はしっかりすべき、どの声もあります。

今後の続報に期待しましょう!


ファンの声

三者三様ですね。

ガチ恋勢が多くいたという星野みなみさんなので、失恋した…と言う方もいるのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

せめてグループ卒業後に…とも思いますが、これをきっかけに卒業を考えているのかも。

そう捉えれば狙い通りの文春砲なのかもしれません。

続報を待ちましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる