リロ氏のひとり遊びちゃんねるの本名や年収などプロフィール紹介。イケメンって本当?

アウトドア的な料理動画で人気のYouTubeチャンネル、リロ氏のひとり遊びちゃんねるをご存知ですか?

チャンネル登録者数3万人を超えてから1日1万人ペースで増加。

再生回数400万回超えの動画もあり、どこかクセになる動画が多くの人を魅了しています。

素顔も声も出さないリロ氏。謎の多さも魅力の一つではあると思いますが、隠されると知りたくなるものですよね。

わかる範囲でプロフィールや素顔について調べてみました!

目次

リロ氏 プロフィール

年齢:20代~30代前半(平成生まれ)

職業:サラリーマン

趣味:狩猟、射撃、温泉、お酒、サバイバルゲーム、ソロキャンプ、ゲーム、釣りなど

住所:佐賀と福岡の近く(長崎?)

本名など、プライベートな情報はほとんど公表されていませんでした。

20歳の頃から狩猟をしており、狩猟歴は約10年。

Twitterでは豊富な知識を伺い知ることができます。

年収は?

イケメンって本当?

「顔が見えないキャラクターに憧れがある」ということなので、今後も顔出しはないかもしれません。

アニメとかでは、顔を隠している=イケメンということがよくあるので、そこから発生した噂かもしれません。

元ツイなど、判明したら報告します!

人気な動画は?

Twitterでも注目されているのはこちら

YouTubeでは15万回程度ですが、Twitterでは100万回以上再生されています。

再生回数400万回超えの動画はこちら

ワイルドなだけでなく、ちゃんと美味しそうなところがそそりますよね…!

年収は?

まず驚きなのが最近まで収益化していなかったということ…

今は収益化しているようですので、月収100万円以上はいくのではないでしょうか。

人気になってもワイルド飯と狩猟をメインとした方向性はそのままでいて欲しいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これからさらに人気になることが予想されるリロ氏さん。

さらなる活躍に期待しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次