【バチェラーの妹】黄依云コウミキが1番可愛い!塩対応が話題に!

ついに完結したバチェラージャパン・シーズン4

エピソード9ではコウコウさんのご両親とリモートで対面しました。

その際、なんとコウコウさんの妹さんも登場!

「可愛すぎる!」「塩対応がいい!」と話題になっています!

気になっている方も多いと思うので、名前や年齢など、ご紹介します!

目次

バチェラーの妹 黄依云(コウミキ)プロフィール

名前:黄依云(コウミキ)

年齢:21

身長:165cm前後

住所:上海もしくはベルリン

インスタ:コウミキ

年齢はコウコウさんがインスタに【14歳差】であると投稿しています。

コウコウさんは現在35歳なので、妹さんは21歳ということになりますよね。

また身長について、コウコウさんは181cmと高身長。

スニーカーの厚みがあるとはいえ、頭一個分くらいに収まっているのでそれなりの高身長であると予想されます!

黄依云コウミキが1番可愛いと話題に!

コウコウさんのイケメンぶりに負けず劣らずの美女!

バチェラー4に出たメンバーを差し置いて、1番可愛いとまで言われています!

休井さんへの塩対応

バチェラー4では休井さん、秋倉さんとオンライン対面したミキさん。

その際、休井さんに対しての対応が話題になっています。

休井さんにはかなりの塩対応でしたが、秋倉さんには終始ニコニコ。

相当お気に召されたようです!

職業はモデル?

高身長に加えてかなりの美女であることから【モデル業】を行なっている可能性は十分考えられると思います!

日本でコウコウさんの妹さんが活躍する未来もあるかもですね!

楽しみに待ちましょう!

まとめ

いかがでしょうか。

もしかすると、妹さんを日本で見られる日も近いかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次