【真実】中道理央也の性病はガセ!犯人はツイ消し炎上も反省の色なし?【バチェロレッテ2】


バチェロレッテ2の男性メンバーでNo1イケメンと評判の中道理央也(なかみち・りおん)さん。

そんな超イケメンな中道理央也さんが性病持ちだという衝撃的な噂が流れています。

そこで今回は

  • 中道理央也に「性病持ちの噂」が流れた理由
  • 中道理央也の「性病」はガセ?

この辺りについてご紹介します!

※中道理央也さんのプロフィールについてはこちらの記事をご覧ください。


目次

バチェロレッテ2】中道理央也の性病について

バチェロレッテ2に出演する中道理央也さんに性病持ちなんて噂が流れたのはなぜなのでしょう。

というか、本当に性病持ちだとすればとんでもないことですよね…

性病持ってるとしたら参加できなさそうだけど…

中道理央也が性病持ちだという噂が流れた理由

中道理央也さんが性病持ちだという噂が流れた理由は

中道理央也さんと親友が体の関係を持ったことがある」

という人のツイートが原因。

いかにもマジっぽい感じの文章ですよね。

ちなみに、このツイート主は現在IDを変えており、ツイートも削除済み。

思ったよりも騒ぎになってしまったので、逃げたかたちになりました。

犯人は炎上するも反省の色なし?

一連のツイートの最中、他2人の女性からも「自分も被害者」だと主張するツイートがありました。

しかし、このリプライも全て削除済み。

さらに返信をした1人は「(自分のツイートが)浅はかだった」という投稿をしています。

いろんな人に「怒られた」「指摘された」とのこと。

本当に被害者であれば、こういったツイートはしないはずですし、むしろ何かしらの証拠を出したりしてくるはず。

そういったこともなく、ツイ消しするということはネタだったのでしょう。

反省しているように見えますが、特に謝罪があるわけではないので、悪いことをしたという自覚はないのかもしれません。


【バチェロレッテ2】中道理央也の「性病」はガセ

中道理央也さんの「性病」の噂ですが、結論としてはガセである可能性が非常に高いです。

中町理央也が性病の噂がガセである理由

中道理央也さんの性病説がガセである理由は4つ。

  • 問題のツイートに返信した女性2人がグルだった
  • 暴露系Youtuberが「本当か定かではない」とツイート
  • 問題のツイートが全て削除されている
  • 参加者は性病検査を受ける

1つずつ見ていきましょう。


中町理央也が性病の噂がガセな理由①…女性2人がグル

中道理央也さんの「性病」に関するツイートをよくよく見ると、Twitter上での知り合いのようなのです。

というのも、中道理央也さんとの件で初絡みのように見えて、過去にもTwitter上でのやり取りが見られたため。

銀座にあるナンパ街「コリドー街」の話で盛り上がっていますね。

最近のコリドー街でナンパ待ちしている人はあまりいないイメージなので、もしかすると20代中盤〜後半くらいなのかもしれません。

コリドー街とは?
  • 日本一のナンパスポットと言われる銀座のエリア
  • ナンパ待ちの女性やナンパ狙いの男性が多く訪れる

333バーなんかは超有名ですよね。

更に、このうちの1人は他のツイートで「僕」という一人称を使っていたので、そもそも男性である可能性も…

さらにツイートが拡散されるとTwitterのアイコンを変更。

予想以上に拡散されていったので、ひよってしまったのでしょうね…

というか、そもそも中町理央也さんがコリドー街でナンパをする、ということ自体がありえなさそうなんです。

中町理央也が銀座でナンパは考えにくい

中道理央也さんは現在パーソナルトレーナーの他にモデルとしても活躍中。

2021年はじめ頃までは関西におり、2022年6月時点で上京1年2カ月です。

東京に引越して1年そこらで銀座でナンパするでしょうか…

むしろ職場が六本木なので銀座まで出向く意味があまりない気もします。

犯人が「ネタだと思えない人たくさんいて反省」と投稿

先程の、ツイートに返信していた女性のうち、もう1人は、問題のツイートを削除した後「ネタだと思えない人たくさんいて反省」と投稿しています。

この投稿からしても、中道理央也さんの「性病」に関するツイートはデマである可能性が非常に高いと言えるでしょう。


中町理央也が性病の噂がガセな理由②…暴露系Youtuberが「本当か定かではない」発言

中道理央也さんの「性病」に関する情報は、暴露系Youtuber/ツイッタラーの滝沢ガレソさんにも提供があったようですが、「本当かどうか定かではない」と投稿されています。

暴露系Youtuberやツイッタラーの方々は確固たる根拠がないと動きません。

下手に動くと自らが被害にあう可能性がありますからね。

滝沢ガレソが動かない理由

滝沢ガレソさんが動かない=全く情報がない=他の人からのタレコミが一切ない

ということだと思われます。

ガセの情報であれば他に情報が出てこないのも納得です。

つまり、中道理央也さんの性病説はガセであると思われます。

中町理央也が性病の噂がガセな理由③…問題のツイートは後に削除されている

問題となったツイートは、返信も含めて全て削除されています。

投稿者のアカウントはIDを変え、アイコンも変更しています。

謝罪するでもなく、なんとか逃げようとしている様子が見てとれますね…

ツイートを消したのは炎上から逃げるため?

恐らく、自分たちが冗談半分でしたことが思ったより注目を集め、炎上してしまったのでなんとか逃げるための行動でしょう。

炎上すると下手したら住所なんかもバレる可能性ありますしね。

ツイートしているアカウントがそもそも怪しいというのもありますが、ツイ消ししてそのまま姿を眩まそうとする辺り、やましいことがあるのがバレバレです…


中町理央也が性病の噂がガセな理由④…参加者には性病検査がある

実はバチェラーに参加する際には性病検査が行われます。

バチェラージャパンシーズン3に参加した中川友里さんがインタビューで答えています。

バチェラー出演決定後に性病検査がある

中川友里さんのインタビュー内容がこちら(一部抜粋)

ーバチェラーに出演が決まったときは、どう感じました?

めっちゃうれしかったのと同時に、本当にバチェラーに会うんや!っていう変なドギマギ感がミックスでしたね。性病検査とかもあって、いよいよって感じで。

引用:ブランカ

中道理央也さんは東京に出てきて日が浅いので、本当に性病を持っているとしたら何かしら引っかかりそうなもの…

つまり、中道理央也さんは性病ではないと思われます。

バチェロレッテ参加者にも性病検査はある?

バチェラー参加者に性病検査があるからと言ってバチェロレッテ参加者にもあるとは限りませんが、運営会社が一緒なはずなので恐らくあるでしょう。

ここまで総合的に見ても、中道理央也さんの「性病」についてはガセだと考えられます!

【バチェロレッテ2】中道理央也の性病説に対するネットの反応

【まとめ】中道理央也の性病はガセ?

いかがでしたでしょうか。

今回は中道理央也さんが性病持ちである噂についてご紹介しました。

結論としてはガセの可能性が非常に高いので、みなさんも安易に信じず、拡散せずでいきましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる