オオカミ にのん/新音は父と母もビジュアル最強!本名/高校/出身/プロフィール紹介

ファッションモデルで女優、新音さんが今大注目を浴びています。

今話題になっている「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」にも出演が決まっていますね。

2018年に第68回ベルリン国際映画祭ジェネレーション部門にノミネートされた映画『Blue Wind Blows』に出演したことが女優デビューという華々しく登場した新星の新音さん。

さらに次の年、2019年公開の映画『まく子』ではヒロイン・コズエに抜擢されるという、デビューからまだ数年で大きな舞台で活躍しています。

年齢がまだ17歳という若さには見えない大人びたルックスと演技でこれからさらに注目を浴びていくでしょう。

今回の記事では、新音さんの身長、体重、出身などのプロフィールを紹介していきますね!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」のメンバープロフィールはこちら

目次

オオカミ にのん/新音のプロフィール

名前:新音 にのん

生年月日: 2004年12月10日 (年齢 17歳)

星座:いて座

干支:申年

特技:英語 ダンス テニス

趣味:読書

実は、過去にRADWINPSのPV「狭心症」にも出演しています。

17歳で読書が趣味、特技がダンス、テニスとはなかなかセレブ感も漂っていますよね。

オオカミ にのん/新音の本名

新音さんの本名は公表されていません。

詳しくは後述しますが、母の名前がクリス−ウェブ・佳子、父の名前がマーティン・ウェブ

つまり、新音さんにも「ウェブ」が入っている可能性があります。

そうすると「ウェブ・新音」とかが本名になるのでしょうか。

そもそも「新音」自体が本名かが不明なので、今後明かされることがあれば更新します!

オオカミ にのん/新音の身長

女優兼モデルとして活躍している新音さん。の身長は165 cm

身長も165cmとモデルをやっているにしてはそこまで大きくないのですが、演技や佇まいにオーラがあるのか存在感が大きいですよね!

オオカミ にのん/新音が女優を目指したきっかけ

なんと、シャンプーのCMにあこがれて女優さんになりたいと思ったと言う新音さん。

不思議なでアンニュイで掴めない感じが魅力な新音さんが普通の女の子に思える女優の志望動機ですよね。

きっかけはシャンプーのCMですが、女優に憧れるようになったのはなんと5歳のとき!

5歳のときに観た洋画で女優に憧れ、夢が実現。

2019年公開の映画『まく子』の撮影を終えたそう。

「大物俳優さんたちとの共演は緊張したけどすごく楽しかった! 温泉地で肌がつるつるになりました(笑)」と、堂々としながら無邪気な一面も。負けず嫌いな性格だそうで、「オーディションでかわいい子がいるとやる気が出ます。一番になりたい!」。

今後挑戦したいのは、「泣く演技です。移動中のバスの中でも練習をしてるんです。アクションや悪役、本来の自分に近い強気な役も演じてみたいな」。

引用元:https://ananweb.jp/news/181291/

5歳の頃から憧れ続けた女優になるなんて凄いですね!

オオカミ にのん/新音の出身

新音さんは、東京都出身です。

高鶴桃羽さんのように、出身地が特別目立つわけではないのですが、ご両親の経歴とビジュアルが最強すぎるのです…

オオカミ にのん/新音の両親

母はファッションモデルのクリスウェブ佳子さん

雑誌「VERY」の専属モデルをしていて、さらに翻訳の仕事や、音楽関係のライターもするというバリキャリの素敵な女性です。

超美人

父はイギリス人でマーティンウェブさんという方で、会社の代表取締役です。

若い時からファッション業界に身を置いて、あのマークジェイコブスにも所属し、現在はCOMMUNIONという会社を経営しています。

オオカミ にのん/新音の両親は離婚している

しかし両親は2019年に離婚します。

ただ、どちらか一方が悪い…というわけではなくて、円満なかたちでお別れしたようで、雑誌VERYのインタビューにもこう答えています。

「みんなが幸せになるベストな形は離婚だね」と、結婚生活に終止符を打ったのが2019年の春。

夫に幸せになってほしいと思ったし、自分も幸せになりたい。

自分の幸せだけじゃなく、子どもの幸せ、パートナーの幸せまで考えられた、すごく幸せな離婚をしたと思っています。

引用:VERY

離婚の際には当時10歳だった新音さんも話し合いに参加していたそうです。

オオカミ にのん/新音は日本とイギリスのハーフ

父がイギリス人ということで、新音さんはハーフです。

ハーフと思って顔を見ると、まさにハーフですよね。

ちなみに妹さんもいて、紅(べに)さんといいます。

とても美人な妹さん。

姉妹ともども母のinstagramにもよく登場しています!

オオカミ にのん/新音の高校

新音さんの高校は、確実ではないのですが、女子美術大学付属高等学校の可能性が高いと言われています。

これ新音さんが描いた絵なんですよ。とてもアーティスティックで素敵ですよね。

こちらの写真の背後にも、新音さんの作品であろう絵が貼られています。

新音さんは、過去のインタビューで、

美術コースに通っている

部活はファッション部に入っている

という2点をお話していました。

この2つが当てはまるのがおそらく女子美術大学付属高等学校しかないんですよ。

ファッション部のエピソードとして、無観客スナップショー、映像作品のテーマを決めるなど、自分がファッションショーに出るモデルのような役ではなく、企画側の活動をしていたようですよ。

おしゃれでアーティスティックな感じで新音さんのイメージにピッタリの学校ですね。

オオカミ にのん/新音 まとめ

新音さんは、新星として華々しく登場したモデルさんであり女優さんです!

10代とは思えない大人っぽい表情や佇まいで演技力も高いと評価されています。

しかしインタビューなどの受け答えをみると10代らしいかわいらしさやあどけなさがあってギャップもとても魅力的な女性です。

新音さんはハーフで、母は現役のモデルで活躍中のクリスウェブ桂子さんです。

妹の紅さんと3人並んだ写真なんかは、もううっとり見惚れてしまいます。

これからさらに映画、TVなど活躍されるとしてもまだ10代なので様々な多くの経験を重ねて素晴らしい大女優さんになって欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次