おろちんゆーの正体は運動神経抜群なイケメンビートボクサー?


謎多きYouTuber「おろちんゆー」さんの正体について、知りたいという方が増えています。

おろちんゆーさんのプロフィールは謎に包まれており、その正体について知りたいというファンが多いみたいなんです。

おろちんゆーさんの謎な部分としては

  • 顔出しを一切しない
  • 年齢や身長も不明
  • 出身地すら不明

という徹底っぷり。

おろちんゆーさんの正体を知りたいという声が多いのも頷けます。

そこで今回は

  • おろちんゆーの正体について
  • おろちんゆーのパーソナルな情報まとめ

についてご紹介します。


目次

おろちんゆーの正体

おろちんゆーさんの正体ですが、本人曰く

「虫食べる系YouTuberのオカマ」

出身地は山梨県、現住所は神奈川県と言われています。

正体とは言うものの、正直おろちんゆーさんのプロフィールは不明な部分が多いのが現状です。

おろちんゆーの正体…プロフィールは不明なことが多い

おろちんゆーさんのプロフィールは公表されていないものがほとんど。

出身地と現住所もあくまで予想の域を出ません。

そのため、本名・年齢・身長など全部分かりません。

公表されていないことはおろちんゆーさんが公開してくれることを待ちましょう。

とはいえ、おろちんゆーさんの正体を知りたい方は多いと思うので、パーソナルな情報で公になっていることをご紹介します!


おろちんゆーの正体…運動神経抜群

おろちんゆーさんの動画の性質上、あまり発揮されることはありませんが、おろちんゆーさんは運動神経抜群。

身体能力がかなり高いそうです。

中学校三年生の時、50m走が6.3秒だったとか。

ちなみに、15歳の平均タイムは7.4秒くらい。

全国大会出場者で6.3秒らしいです。

もしかするとおろちんゆーさんは進む道を誤ったのかもしれません…

体力測定の結果がヤバい

動画内で体力測定の数値を出していますが、その数値がとんでもない…

画像が小さくて申し訳ないですが、特に飛びぬけているのがこちら

握力…31kg
シャトルラン…80回
50m走…7.6秒
立ち幅跳び…216cm
ボール投げ…42m

握力平均が20kgくらいとあるので、恐らく11歳のときのもの。

体力があって、足が速く、筋力があったことがわかりますね!


おろちんゆーの正体…イケメン

おろちんゆーさんは顔出しをしていません。

一切していません。

同じく生物系YouTuberのヘビフロッグさんも顔出ししていないので、生物系YouTuberは顔出ししない傾向にあるのでしょうか。

しかし、2022年1月、インスタライブで誤って顔出ししてしまったことがあります。

そのとき、おろちんゆーさんの顔を見れた方いわく「イケメン」だというのです。

おろちんゆーさんのお顔…めちゃくちゃ気になりますよね…

おろちんゆーの顔写真はある?

インスタ事件の際の顔写真、保存した方はいるようですが、全く流出していません。

おろちんゆーさんのファンの民度はかなり高いことで有名ですし、インスタライブを見ていた方も限られるので流出しなかったのでしょう。

ちなみに、たまーに何かに映り込むことくらいはあります。

あとは様々な検証動画は上がっているようです。

おろちんゆーさんの顔についてはこちらの記事でまとめているので、よろしければご覧ください。


おろちんゆーの正体…デュエリスト

おろちんゆーさんはデュエリスト、つまり遊戯王のカードゲームプレイヤーでした。

かなりハマっており、アニメもしっかり見ていたと言っています。

おろちんゆーさんにとって遊戯王とは…

青春

だそうです。

好きな遊戯王アニメは5D’s

おろちんゆーさんが好きな遊戯王アニメはバイクに乗ってデュエルをする5D’s(ファイブディーズ)

動画でバイクに乗って帰省する際、5D’sでのデュエルを始める際の掛け声である

「ラァイディングデュエル!アクセラレーショォォォォォオオオン!」

と言っています。

バイクに乗っている人のことを「デュエリスト」と呼ぶなど、生粋のデュエリストだったことがわかります。

おろちんゆーの正体…ビートボックス(ボイパ)

おろちんゆーさんの特徴の一つとして、「ヒューマンビートボックス(ボイパ)」は外せません。

素人目に見てもかなりの腕前であることが伝わってきますよね。

ビートボックスYouTuberであるRofuさんもおろちんゆーさんのビートボックスを大絶賛していました。

Rofuさんも認める上手さ

おろちんゆーさんのビートボックスの腕前はというと…

長期間やっていて、めちゃくちゃ上手い!

らしいです。

ヒューマンビートボックスのアジアチャンピョンであるRofuさんも認めており、

ビートボックスが体に染み付いてる

とのこと。

Rofuさんの知り合いのビートボクサーである可能性もあると言っていました。

そうだとしたら凄いですよね!

洞窟でビートボックスをしていてファンにバレた

おろちんゆーさんの動画で有名なのはゲジゲジ洞窟ですが、よくゲジゲジ相手にビートボックスバトルを仕掛けることがあります。

その時、聖地巡礼をしていたファンに見つかる、という事件が起きました。

ファンの方がおろちんゆーさんの存在に気づけた理由が

洞窟の中からボイパが聞こえたから

このエピソードはファンの中でもかなりの人気エピソードになっています。

ゲジゲジをアヒージョにして食べてみた

という動画でその様子を見ることができます。
※サムネがエグいのでリンクのみ貼っておきます。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

  • おろちんゆーさんの正体は謎につつまれている
  • おろちんゆーさんは運動神経抜群のイケメンデュエリストヒューマンビートボクサーである

という内容でご紹介してきました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる