パンピアノの正面からの素顔が判明!コスプレ画像も一挙に紹介!【pan piano】


コスプレをしながらピアノ演奏をする台湾人YouTuberのパンピアノ(Panpiano)さん。

顔出しはせずに活動をしています。

急激に登録者を伸ばしており、演奏はもちろんそのスタイルの良さから、パンピアノさんの素顔や顔バレの経緯について、あなたも気になり色々検索しているのではないでしょうか?

この記事ではパンピアノさんの顔写真を入手することに成功しましたので、ご紹介したいと思います。

多くの人がご紹介しているようなパンピアノさんのYoutubeからチラッと見える横顔ではなく、

この記事ではパンピアノさんのガチの「顔写真」をお伝えしたいと思いますのでじっくり最後まで読み進めて下さい。


目次

一般的に流出しているパンピアノ(PanPiano)の素顔

まず、こちらが一般的に流出しているパンピアノ(PanPiano)さんの素顔。

とまあ、この横顔については、みんな出してる情報なので、あなたも「そんなの知ってるよ!」って思ったはず。

まだ横顔も見たことがない人もいると思うので、一応お見せしました!

パンピアノ(PanPiano)の横顔が顔バレした経緯

パンピアノさんの横顔が顔バレした経緯はこちらの動画にあります。

この動画はパンピアノさんの初期の動画で、2017年にアップされたもの。

当時は今ほど顔バレに気を使ってなかったかと思うので、特に編集されていません。

それが横顔だけですが顔バレに繋がってしまったようです。

それでは前置きはこの辺りにしておいて、本題のパンピアノさんの正面からの素顔をご紹介しましょう!


パンピアノ(PanPiano)の正面からの顔

パンピアノさんの正面からの素顔がこちら!

パンピアノさんの顔をアップにしたものがこちら!

いかがでしょうか。コスプレ姿とギャップがありすぎますが、素朴て可愛らしいお顔の女性であることがわかりますよね!

では、一体なぜパンピアノさんの顔写真が流出したのか?その経緯をお話ししましょう。

パンピアノ(PanPiano)の顔バレ経緯…音楽教室の募集ページから流出

まず、パンピアノさんのYoutube概要欄に貼られているこの公式サイトに注目。

パンピアノさんは「小P的音樂工房」という台湾で開いている家庭教師のスクールの案内をしています。

そして、パンピアノさんは過去、集客のため、様々な場所に募集の書き込みをしていました。

そして、その時には顔写真を載せて募集していたのです。

こちらのページがその過去に募集していた音楽教室の募集ページ。

この掲示板での募集でも「panpiano」と名乗っています。

そして、顔画像が掲載されたページにはYoutubeで投稿した動画が実績として紹介されています。

この紹介されている動画とYoutubeの動画が同じものであることから、この音楽教室の募集ページに紹介されている女性はまずパンピアノさんで間違いないでしょう。

実際に見比べてみても、横顔とかなり雰囲気も似ていますね!

しかし、この顔バレが世の中に出回って以降、パンピアノさんの人気が下がった、なんて噂があるのです。

パンピアノの動画再生数が顔バレ以降急降下している?

実は顔バレ以降、パンピアノさんの動画再生数が急降下しているようなのです。

YouTuberのシバターさんも言及していました。

セクシー系のコスプレで演奏し、そのスタイルの良さに注目が集まっていたので、想像していた顔とギャップがあったりすると見なくなってしまうのかもしれませんね…

パンピアノさんの素顔がわかったところで、数々のコスプレ画像もご紹介します!


パンピアノ(PanPiano)のコスプレ画像14選

パンピアノのコスプレ画像1

パンピアノのコスプレ画像2

パンピアノのコスプレ画像3

パンピアノのコスプレ画像4

パンピアノのコスプレ画像5

パンピアノのコスプレ画像6

パンピアノのコスプレ画像7

パンピアノのコスプレ画像8

パンピアノのコスプレ画像9

パンピアノのコスプレ画像10

パンピアノのコスプレ画像11

パンピアノのコスプレ画像12

パンピアノのコスプレ画像13

パンピアノのコスプレ画像14

コスプレ画像もクオリティ高すぎ…!


パンピアノ(PanPiano)の素顔のまとめ

それでは今回のまとめは以下のとおり↓

・パンピアノは過去に個人の音楽教室の募集ページで顔出しをしていたため、素顔が判明した

いつか公に素顔を公開してもらえると嬉しいですね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる