中西アルノの復帰時期を活動自粛メンバーの事例から検証してみた!


乃木坂46の新センターとして注目されていた中西アルノさん。

2022年3月3日、加入1か月での活動自粛が発表されました。

かねてより噂されていた中西アルノさんのパパ活やSNS上での発言を重く見ての発表ですね。

ファンの間では中西アルノさんの今後の動きについて、意見が飛び交っているようです。

そこで今回は

中西アルノの復帰時期は?

中西アルノが卒業する可能性

についてご紹介していきます!


目次

中西アルノの復帰について

活動自粛が発表された中西アルノさん。

ただ、「活動辞退」ではなく、「活動自粛」であるため復帰の可能性が大いに残されています。

抜群の歌唱力をもち、どことなく伝説のアイドルである山口百恵さんにも似た雰囲気を持つ中西アルノさん。

秋本康さんも絶賛しているみたいですし、復帰すること自体は既定路線な気がしますね。

中西アルノの復帰についてネットの声

ネット上でも復帰するだろう、復帰してほしいという声が多く上がっていました。

肯定的な意見もあれば、否定的な意見もありますね。

たった1か月ですが、多くのファンを虜にしていることがわかります。

次からは中西アルノさんの復帰時期について検証していきます。


中西アルノの復帰時期は?

中西アルノさんの復帰時期について、活動自粛をした後、復帰したメンバーの事例とネットで噂されている日の2通りでご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

中西アルノの復帰時期…活動自粛メンバーの事例

乃木坂46で活動自粛をしたメンバーとして記憶に新しいのは星野みなみさんですよね。

今回は星野みなみさんを例に、どれくらいで復帰するのか検証していきます。

星野みなみさんは2021年9月の文春砲による活動自粛後、11月7日に復帰しています。

そのため、約2か月間の活動自粛ということですね。

中西アルノさんは加入したばかりですし、2か月間も活動自粛する…というのは考えにくいのではないでしょうか。

となれば、少なくとも1か月くらいは活動自粛をするのでは?と思われます。

中西アルノの復帰時期…ネット上の予想【新曲の発売日】

復帰を待ち望む声の中で具体的な復帰時期として噂されているのが

乃木坂46 29枚目のシングル発売日に復帰するのでは?

というもの。

新曲の発売日はというと

3月23日

割と直近で発売されます。

活動自粛発表が3月3日なので、約3週間は空くわけです。

1か月は空きませんが、加入して1か月しか経っていない中西アルノさんということを考えると、
現実的な日数にも思えてきますね。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

中西アルノさんの復帰時期についてご紹介しました。

まとめると

新曲発売日である3月23日に復帰する可能性がある。

もしくは

1か月程度の自粛後に復帰

という予想になりました。

最新情報が入り次第、更新していきます!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる