平成フラミンゴ りほ 結婚してる予定だったって本当?


今や大人気YouTuberの平成フラミンゴ

平成フラミンゴのお二人について、よく「結婚」というワードで検索されています。

今回はりほさんの結婚の噂について調べ、まとめました。

結婚する予定だったというのはどういことなのか…ぜひ最後までご覧ください!


目次

りほさんは結婚している予定だった

まず、大前提としてりほさんは結婚していません。

結婚できないアラサー女子と言っているだけあり、結婚する予定もなさそうです。

しかし、YouTubeを始めていなければ結婚している予定だったと動画内では語っています。

あくまで人生設計を考える上での予定であり、特定の人物がいるわけではありません。

現在27歳のりほさん。

元々はOLをしていたので、そのまま一般人として生活を送り、結婚をして家庭に入っている可能性もあった…ということですね!


結婚願望はある?

人生設計に取り入れているくらいですので、結婚願望がないわけではないと思います。

ただ、「いつか結婚できればいいなぁ」くらいなのではないでしょうか。

他の動画になりますが、りほさんは結婚できないではなく、しないのだと言っています。

もし今、理想のタイプから求愛されても、結婚は考えられないとのこと。

1人が楽しかったり、彼氏といると喧嘩をしてしまう、時間の縛りができるなどの理由から今は結婚について具体的に考えてはいないようですね。

ちなみに、結婚相手に求める条件としては

自分の家族と仲が良いこと
金銭面がキチンとしている人

だそうです。

将来的に子供は3人ほしい…ということでかなり具体的に人生設計をしていたことがわかります。

YouTuberを始めたことで、OL時代の設計とはズレていると思います。

しかし、今ならYouTuberとしての人生の歩み方をしっかり考えていることでしょう。

いつか動画内で語られるときが来たら、聞いてみたいですね!



彼氏はいる?

動画内でりほさんが「どっちかに男ができたら〜」という発言をしていることから、現在お付き合いしている人はいなさそうです!

元彼は2人だそうで、「モテなかったのではなく、モテた上で選んだから2人」とのこと笑

男性のタイプは「少年の心を持った、頭のいい人」

後述しますが、元カレとのエピソードがなかなか過激で苦労されていたようなので、そこから頭の良い人…にたどり着いているのかもしれません。

また、「彼氏はほしい」と言っているので良い出会いがあればお付き合いすることはあるかもしれませんね!

今は交際していることを公表するYouTuberも多いので、りほさんもお付き合いすることがあれば動画で報告してくれる…かも…!



元カレは?

りほさんに元カレは2人。

初めて彼氏ができたのは中学2年生だったそうです。

なかなか早く感じますが、そんなものなのでしょうね!

彼氏ができたらしっかり尽くすタイプとのこと。

りほさんは料理も上手く、家庭的なイメージもあるので、尽くされる彼氏が羨ましい…

ちなみに、2人目にお付き合いした方のことをりほさんが動画内で語っていますが、なんとまぁ酷い彼氏でした。

交際期間は2年くらいで、1年ほど同棲してたそうです。

当時の一番辛かったというエピソードも動画で話しています。

内容としては

2人で車に乗っている時、揉め事になり、ヒートアップした彼氏からのかなり酷いことをされた

というもの。

その場所が飲食店の駐車場だったため、周りの人達に助けられたそうです。

周囲の人に助けられるなんて、どんだけ酷かったの…?という感じですが…

この元カレとは半分夜逃げみたいに別れたみたいです。

次の恋に踏み出すのにも躊躇ってしまいそうで心配になりますが…

そこはにこさんと一緒にいれば大丈夫だと思えてしまいますね!



まとめ

いかがでしょうか?

りほさんの恋愛事情にも注目していきましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次