坂本瑞帆はハーフじゃないけど超美人!上目使いが可愛いと話題!


北海道出身の人気インフルエンサーの坂本瑞帆さんをご存知ですか?

今最注目の坂本瑞帆さんがハーフなの?と疑われるくらい可愛いと話題になっています!

今回は坂本瑞帆さんのプロフィールなどを紹介していきます!


【この記事を読むメリット】

坂本瑞帆さんのことがわかる

坂本瑞帆さんが可愛いと言われている理由がわかる

目次

坂本瑞帆 プロフィール

名前:坂本瑞帆(さかもと みずほ)

生年月日:2005年1月25日

年齢:16歳(2021年10月現在)

身長:159㎝

スリーサイズ:B77-W61-H85

足のサイズ:23.5㎝

血液型:AB型

出身:北海道

趣味:かわいいリップ集め

特技:鉄棒

嫌いな食べ物:貝類

兄弟構成:姉1人

「坂本瑞帆」は本名らしいです。こちらの動画で語っていますね。


坂本瑞帆 ハーフ疑惑

結論から言えば、坂本瑞帆さんはハーフではありません。

しかし、16歳とは思えない大人っぽい表情やお顔立ちからハーフと言われても信じてしまいまそうですね…

Ranzukiの専属モデルを務めるだけあり、流石のビジュアルです!

TikTokでは34万人ものフォロワーがいるほどのインフルエンサー。

これからの時代を担っていくモデルさんと言っても過言ではないですね…!


坂本瑞帆 上眼遣いが可愛い!

坂本瑞帆さんのインスタなどで特徴的なのがちょっとした「上眼使い」

さりげない上眼使いが可愛いと評判になっているようです。

いくつかご紹介しますので、ご覧ください!

初見は外国の方が着物を着ているのかな?と思うほど。

16歳くらいだと、着物に着られる場合が多いと思うのですが、完全に着こなしています…

末恐ろしいですね…

大人っぽさを見せたと思いきや、年相応の表情も見せてくるわけです。

もう意味わかんないっすね。

同一人物に見えない…

赤いリップも相まって、16歳には見えません。

かなり大人っぽく写っていますね。表情管理も完璧か…

髪を上げていると益々ハーフに見えますね。

これはハーフ疑惑が出てもおかしくないです…

完全に某夢の国。

耳付きターバンがこんなに似合ってしまうのもハーフっぽいお顔立ちだからでしょう。

純日本人顔ではこうはいかないはず…


坂本瑞帆 彼氏

現在、坂本瑞帆さんに彼氏がいるのかは不明です。

ただ、TikTok Liveで彼氏とのやりとりと思わしき動画が流出しています。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

乗っ取られた疑惑もあり、本当かどうかはわかりません。

かなりの美人さんですし、元々はインフルエンサーで芸能人ではない坂本瑞帆さんなので、彼氏がいても不思議ではないですね。

しかし、今後は東京でモデルとして活動していくのであれば、一旦そういう関係はリセットして、頑張って欲しいと思います!

坂本瑞帆 モデル活動・ファンの声

現在、Ranzukiの専属モデルやWEGOのモデルとして活躍しています。

これから活躍の場が増えること間違い無しなので、新しく更新されれば紹介します!


まとめ

いかがでしたでしょうか?

これから益々の活躍が期待される坂本瑞帆さん。

今から要チェックですよ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる